TOP > 中学生・高校生チャット

【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 永音 [×]
2013-03-23 23:00:19

悠哉>
そもそもなんで非公開なんだ?w

それ休み明け大変だぞw
俺もだけどw

242: 永音 [×]
2013-03-23 23:00:57

みぃ>
えいと、だよw

そうそう、高校デビューw

243: みぃ [×]
2013-03-23 23:01:55

ゆうやさん
あの…
非公開のトキにきかれるとイラつきません?

244: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:03:24


>永音

年齢は気分的に変わるから←
今回は非公開にしようかと、

そん時楽しければそれでいいw
休み明けは屍になってるw


245: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:04:21


>みぃ

いやいや、全然イラつかないけどw
非公開も気分的だからさ、聞かれてもしょうがないか、って


246: みぃ [×]
2013-03-23 23:04:46

えいとさんですかぁ-。
女の子だとおもってましたw

1コ下ですっ!よろしくおねがいします☆

247: 永音 [×]
2013-03-23 23:05:46

悠哉>
え、なんだそれw
予想は…高1?w

なんか名言みたいw
休み明けだっていずれ今になるんだからw頑張らなきゃw

248: みぃ [×]
2013-03-23 23:08:03

ゆうやさん
そっかぁ
安心ですっ(*´ω`*)

気分ってwなぞですやんっww

249: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:09:38


>永音

単純に言うと、名前を変えると同時に年齢も変えるw全てリセットw
それはどうでしょう?w俺自身も自分が何歳か分からなくなりかけてるからw

悠哉の名言、ですw
まー、休み明け屍になってなかったら頑張ってみようかなー、とw


250: 永音 [×]
2013-03-23 23:09:40

みぃ>
よく言われるw

今年中3かw

251: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:10:42


>みぃ

行動が読めないって言われるくらい気分屋だからw
謎かー、前も言われた気がするw


252: 永音 [×]
2013-03-23 23:11:19

悠哉>
んなことできんの?w
なんか羨ましいんだけどw
俺は名前変わるだけで、他なんも変えられないもんw

名言出ましたw
頑張って頂かないとw

253: みぃ [×]
2013-03-23 23:12:05

えいとさん
めずらしい漢字ですねっ!

受験お疲れ様です☆

254: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:14:00


>永音

頑張れば出来るw
そんだけ純粋な人間って事だろw

一年に一言w
緩く頑張っていきますw


255: みぃ [×]
2013-03-23 23:14:59

ゆうやさん
そおなんですかぁww
行動がよめないって
天然ぢゃないんですか?

256: 永音 [×]
2013-03-23 23:16:34

みぃ>
うんw
みんな読み方わかんないって言われるw

みぃも今年受験じゃんw

悠哉>
そーなの?w
純粋のかけらもないわーw

すくねーw
まぁ、なんでも緩いくらいが丁度いいw



257: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:16:40


>みぃ

天然とは少し違う、とか言われるけど…
自分では天然とか気分屋とかそれほど分からないなw


258: 悠哉 [×]
2013-03-23 23:19:06


>永音

そーです、多分w
かけらはさすがにあるだろーw

名言は少ないくらいが丁度いいw←
緩い最高w


259: みぃ [×]
2013-03-23 23:20:44

えいとさん

初めはこの人自分のこと俺ってゆってるんやぁ…
っておもいましたww
受験いやですっ。゚(ノД`)゚。
いける高校がないですよー(T_T)

260: 永音 [×]
2013-03-23 23:21:39

悠哉>

んじゃ悠哉は相当な努力をしたんだなw
そうかな?w

せめて一ヶ月に一度w
あんま頑張りすぎると疲れるからなw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle