TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【限定なり】←作り直し/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: クラピカ [×]
2013-02-10 20:46:54

静雄
なるほど・・・(頷けば
かなり拒否ってるんだ(さんぐらすを掛けた相手み再び見

43: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 20:50:56

わりぃが風呂落ちだ
レスは戻ってから返す

44: クラピカ [×]
2013-02-10 20:53:23

了解(手をひらひらさせ

45: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 21:27:53

>クラピカ
フン・・・(サングラスを手で押し

((今帰って来た))

46: クラピカ [×]
2013-02-10 21:51:56

静雄
まぁ、いつか好きに、なるといいな(にこっ微笑み)

47: クラピカ [×]
2013-02-10 22:11:15

ふあ・・・(欠伸をし)


あげておく(手をひらひらさせ)

48: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 08:47:23

>クラピカ
・・・い、いや、それはぜってぇねーな、うん・・・(汗

49: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 08:57:07


おはよーございまさァ。
( ぶらり、手を左右に揺らせばにぃと微笑み )

50: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 09:01:28

ん?よぉ!(手挙げ
んーと、俺はお前をなんて呼べばいいんだ?(煙草咥え

51: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 09:04:01


ん、沖田様でも総悟様でもなんでも良いですぜィ?
( にっこりと屈託の無い笑みを浮かべ乍煙草の臭いで土方を思い出す為相手から離れて。 / こら )

52: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 09:08:15

ふーん・・・じゃ、総悟でいいや
おい、なんで離れんだよ

53: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 09:10:17


わかりやした、総悟様の方ですねィ? ( ←

煙草臭いからに決まってまさァ
( にやり、黒笑浮かべ乍鼻を摘まんで眉間に皺寄せ / ← )

54: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 09:15:19

何かお前も、ノミ蟲野郎みてーに
ムカつく野郎だなぁ・・・(標識を掴み

55: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 09:22:14


テメーにムカつかれようがしねェが、関係ありやせん。
( 興味無さげに相手を見れば、掴んだ標識をバズーカで木っ端微塵に / ぇ )

56: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 09:27:37

オメェ、つえぇな(ニカァ
うぅおぉりゃぁぁぁぁ!!(自動販売機を持ち上げ投げつける

57: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 09:32:37


…はぁい、公務執行妨害で逮捕ー。
( カチャリと刀を鞘から抜けば、タタタッと相手に近付き乍自動販売機を斬り。 代わりに相手の腕に手錠掛ければ屯所へ連行 / あらら )

58: 平和島静雄 [×]
2013-02-11 09:37:05

・・・??あ、あら?手錠・・・ふぅん!!(思いっきり引っ張り手錠を壊す
そんなんで捕まんねぇよ!!

((わりぃ、落ち))

59: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 09:45:25


はぁい、器物破損も追加ー。
新撰組全員で捕まえてやりまさァ
( にたり、黒笑浮かべれば警察どもが相手を取り囲み )

(/ 了解でぇす )

60: クラピカ [×]
2013-02-13 06:43:49

ふぁ~...
あげておく...

61: クラピカ [×]
2013-02-13 09:21:41

あ、レス返しておくよ


静雄*
ん、何故だ?可能性はあるんじゃないか?(こてんと傾げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle