TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ク-デレな彼女(NL)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-10 15:53:36 


以下の条件を満たす女の子1人募集!

/ク-デレ
/長めロルまわせる
/置きレス◎
/設定表示

では主の設定は>1へ!




1: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 15:57:01

名前/かんざき しの
年齢/18(高3)
性格/お気楽
容姿/179cm。金髪アシメで左耳にピアスをつけている。制服は着崩すのが基本。
備考/よく屋上にいる。

2: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 16:09:45


名前:いちじょう れいか
年齢:17歳(高2)
性格:クールだが親しくなると甘えた。
容姿:165cm。黒髪ロング。制服は着崩し、アクセサリーを着用。

いい?(髪を耳に掛けながら、小さく首を傾げ尋ねて。

3: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 16:16:23

ん…(屋上に寝そべり、あたる風の冷たさにふるりと身を震わせ
(/お-け-です!これに絡めますか⁇


4: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 16:19:33


(了解です、もう付き合ってる設定ですか?

5: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 16:39:38


… 、(屋上に行き、寝そべる相手を見つけると声を掛けずに歩み寄って

(取り敢えず絡んでおきまーす。

6: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 19:28:03


(あげておきます。

7: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 20:19:11


(/あわわわ/←急落ちさ-せん!そうですね…初対面で、篠が麗華ちゃんを気に入って…でどうですか?)

…ん…だれ?、(人の気配に目をぱっちりと開けば、初めて見る相手を見上げながら

8: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 20:55:21


(大丈夫ですよ!OKですっ。

どーも…。(一言声を掛けるとそのまま少し離れた所に腰掛け、空を見上げて

9: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 20:57:39


(/ありがとうございます^^

…っと、ど-も。きみ、名前は?(立ち上がると相手に近寄り、ひょっこり後ろから顔を覗き込んで首傾げ

10: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 21:04:56


一条 麗華 、貴方は?(顔を覗かれると、ふいっと顔を逸らし景色を眺めながらも応え、尋ねて

11: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 21:09:56


麗華ちゃんか-…俺?俺は神崎 篠。篠ってよんでな?(めげずに顔を覗き込めばへらりと笑い、何みてんの?と



12: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 21:16:13


神崎 篠…?
せんぱい ?(聞いたことがある名前だと思い、今度は目を見て尋ねて。「空、」とだけ言って

13: 神崎 篠 [×]
2013-02-10 21:42:09



そ。知ってんの?(きょとと、として尋ねてみて。空か-…などと呟けば隣に座って相手観察←



14: 一条 麗華 [×]
2013-02-10 21:49:55


聞いたことある…。(とだけ言って、視線を感じると「なに?」と相手を見て尋ねて

15: 神崎 篠 [×]
2013-02-11 01:56:52



俺有名なんかな-、(けらけらと笑い声上げ。「むに-ん」と相手の頬つまみ←え




16: 一条 麗華 [×]
2013-02-11 08:59:48


そうかもね…。(適当に応えて。頬を摘ままれると「ちょっと、何すんのよ。」と焦りながらいって

17: 神崎 篠 [×]
2013-02-11 18:11:31



ふは 、やわらか-( 相手気にせずにふにふにと遊べば口元緩め



18: 一条 麗華 [×]
2013-02-11 22:22:40


はぁ …。(と溜息をつくと、諦めたようにされるがままにして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle