TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様でなりきりしよう!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠夏 [×]
2013-02-10 15:45:38 

テニプリ好きな人集まれ~!!

荒らしは禁止だょ☆


1: 平古場凛 [×]
2013-02-11 16:19:58

ぬーやんばぁよ(キョロキョロしながら扉あけ)
それんしても、寒さよー本土は(震えながら)

2: 平古場凛 [×]
2013-02-12 12:38:05

入っても良いんやっし?(少し困り顔で問いかけ)


3: 忍足謙也 [×]
2013-02-13 00:21:16

入るで

4: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-13 00:32:30

誰か居る?俺も入りたいわ

5: 忍足謙也 [×]
2013-02-13 00:38:22

白石やないか

6: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-13 00:39:58

お、上がってると思えば謙也か。奇遇やなー?(微笑み笑い)


7: 忍足謙也 [×]
2013-02-13 00:42:22

俺で悪かったやな

まぁ俺は夜行性やからな(笑)

8: 不二周助 [×]
2013-02-13 07:18:27

ふふ・・・^^
僕も入っていいかな?
というか入るよ^^
これからよろしく(ニコリ)

9: 越前 リョーマ [×]
2013-02-13 07:21:11

ねぇ。入っても良い?

10: 平古場凛 [×]
2013-02-13 07:33:27

ちゅ~がなびら(軽く手をあげ挨拶)
ぃやったー、よろしくばぁよ!

不二
おぉ!不二!ぃやーとの試合ちぃむぇーやっさー(←意味:面白かった)

11: 平古場凛 [×]
2013-02-13 07:56:44

っていうかたーも(誰も)居んやっさー?(キョロキョロ)
んじゃあ、落ちっつー事で!(手ヒラッ)

12: 不二周助 [×]
2013-02-13 17:55:19

やあこんにちは^^
平古場
やあ平古場 クスッ確かにあの時の試合は楽しかったよね。

13: 忍足謙也 [×]
2013-02-14 00:13:33

上げとくわ


14: 平古場凛 [×]
2013-02-14 11:00:03

不二

ぃやーが、わんの奥義を返してくるなんて思わんかったさー(ニヘラ)
感服やっし(手ヒラッ)
まぁ、あん後永四郎にゴーヤー食わされたんば言うまでもねぇがやー(思い出し顔面蒼白)


15: 平古場凛 [×]
2013-02-14 22:11:03

上げるんばぁ!(ニカッ)

はぁ~、今日は50km持久走だったんばぁ(椅子に座り込み)
ぬぅーが永四郎はあんに涼しい顔してるんばぁよ(疲れきった顔でグチこぼし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle