TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第一弾執事系男子/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:16:15


んー?(考えている様子の相手を不思議そうに見つめ

……え?(妖笑に驚きつつ抱き上げられれば固まり


6: 演楽 [×]
2013-02-10 15:20:25

ガチャ (花蓮の部屋に戻り

ドサッ(少し荒く椅子に降ろす

7: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:22:49


ん?ん?(軽く混乱し目を見開いて相手を見ることしか出来ず

…いったぁ…(椅子に荒々しく降ろされればなんで?というように相手見上げ


8: 演楽 [×]
2013-02-10 15:26:03

ギシッ (花蓮の上に覆いかぶさるように乗り、顔を近づけ

僕を心配させた罰です (にこっと笑い


9: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:27:29


…え?ちょっ…演楽を心配させた罰って…私が悪かったって思ってますから!(慌てて相手の肩を押し返し


10: 演楽 [×]
2013-02-10 15:31:30

もう遅いです(耳元で呟き 花蓮の手をどかし

ん...  (いきなりキスをし

11: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:33:24


え、……んっ(遅い、と言われそんなあ~というふうに相手見るも突然キスされれば驚いた様子で相手を見て


12: 演楽 [×]
2013-02-10 15:35:00

んんっ...  (気にせず キスを続け

13: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:36:40


んーんー!(キスを続ける相手の胸を叩いて抵抗し


14: 演楽 [×]
2013-02-10 15:40:02

はぁ... (唇を離し

え...!? (我に返り
ズザザザザザザ   (とっさに花蓮から離れ

15: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:41:34


はぁはぁ…(つらそうに片目を瞑って息を整え

…なんで、なんでこんなことするんですか!(涙を必死にこらえながら相手をにらみ


16: 演楽 [×]
2013-02-10 15:47:19

(部屋の隅っこに行くととっさに土下座し

大変失礼しました!(よりいっそう頭を下げ



17: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:48:11


………(ムー、とした表情で相手を見続け


18: 演楽 [×]
2013-02-10 15:49:34

....(土下座のまま花蓮の言葉を待って

19: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:51:06


……別にいいです、今度から気を付けてください(ムッとした表情からしょうがないか…というような表情になり溜息一つ


20: 演楽 [×]
2013-02-10 15:54:00

ほ..本当によろしいのですか!? (神を見るような顔で


21: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:55:51


はい、いいですよ(相手の顔に苦笑しながら答え


22: 花蓮 [×]
2013-02-10 15:59:45


((落ちますね!
  お相手感謝です!


23: 演楽 [×]
2013-02-10 16:00:43

ありがとうございます! (ゴッ 再び土下座し頭を強打



24: 演楽 [×]
2013-02-10 16:01:51

((わかりました!また来てくださいね!僕もいつ来れるか分かりませんが...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle