TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

starry★sky なりきり/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 13:55:22

(返事遅くなってしまいました..、
是非どうぞ!! ←

6: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 13:57:50

....うううう..、(ヤバい、限界かも。
お腹を押さえて、目を瞑る。
後ろの生徒が心配してくれていたりするが、大丈夫とは言えない。
浸すら、足をぱたぱたと動かし痛みに耐えていた。)

7: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:02:55

.......う-...、(痛い、痛い。
頭を回る言葉はそれで、
目を瞑り、大袈裟にも吐き出す息が震える。
額には、冷や汗が滲んで、辺りがチカチカと点滅し出した。
なんて、大袈裟かもしれない/)

8: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:03:40

おい!大丈夫か!?(お腹を押さえて苦しそうにしている相手に近づき
(/ありがとうございます)

9: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:10:02

  うう..、す、ずや?( ひたすら息を吐き出していた時だった。
聞こえたのは聞き慣れた声。
安心した為か、涙が目を潤ませて、
大袈裟だよ、わたし。
息を整えて、にこり、と苦笑を浮かべて/)>錫也

10: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:12:35

笑って誤魔化すなよ
保健室行くぞ?(相手に背中を向けてしゃがむ


11: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:18:47

 大丈夫だってば...、( にこり、と苦笑を浮かべて、相手を見上げた。
きりきり、と痛む痛みは、ずきんずきん、と変わり始めて、
小さく吐き出した息は、震えていたり、/)

12: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:21:01

いいから早く乗れって(相手を心配して

13: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:26:26

  ..はーい、 ( 相手の心配する声を聞けば、仕方なさ気に相手の背中へ乗って、
そして、口に出した言葉は、
「お、もくない?」と聞いてみた。/)>錫也

14: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:28:32

全然重くないよ(微笑みながらそう言う保健室に向かう

15: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:30:53

  ...有難う、錫也。( ぎゅう、と小さく力を込めたのは内緒。
何時も見慣れていた背中だけれど、どこか遠く感じるのは、相手を異性と思い始めたからだろうか。/)>錫也。

16: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:34:39

別にいいって、昔からの仲だろ?(少し保健室へ向かう足並みを早くする

17: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 14:38:53

  ..うん、そうだね、 ( 少し、抱きつくに近かったかもしれない。
相手の背中が遠い。
小さな頃から感じた体温も、声も、姿も何も変わってたんだ。/)

18: 東月錫也 [×]
2013-02-10 14:42:56

ほら、着いたぞ?
失礼します(保健室の扉を開け「あれ?先生居ないみたいだな」と言いながらベットへ向かう

19: 夜久月子 [×]
2013-02-10 14:45:22

(とと、飯落下です、お相手感謝!

20: 星月 琥太郎 [×]
2013-02-10 16:37:27

(非似ですが入っても良いでしょうか?…後、一旦落ちです…)

21: 東月錫也 [×]
2013-02-10 20:31:13

上げるな

22: 夜久 月子 [×]
2013-02-10 20:49:01

  ..ふ-..、( 小さく溜め息を吐き出して、現在、生徒会室。
書類は多いし、サボリ組がいるし、
仕事は沢山だったり。
(上げ、)

23: 東月錫也 [×]
2013-02-10 20:54:45

...(廊下をブラブラと歩き

24: 東月錫也 [×]
2013-02-11 17:58:16

あげるな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle