TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】銀魂家族!!/267


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
248: 土方 [×]
2013-02-11 14:01:58

信女
なんで無視すんだよ!おーい!

249: 信女 [×]
2013-02-11 14:03:57

十四郎

あ…居たの?(今気づいたというように

250: 土方 [×]
2013-02-11 14:06:20

気づいてただろ!たくっ…

251: 信女 [×]
2013-02-11 14:07:51

…うん。気づいてた(欠伸をして

252: 土方 [×]
2013-02-11 14:11:01

やっぱりか、たくっ…
眠いのか?

253: 信女 [×]
2013-02-11 14:11:59

というか…今、起きた…(目をこすり

254: 土方 [×]
2013-02-11 14:14:37

じゃ、おはよさん(微笑み

255: 信女 [×]
2013-02-11 14:20:02

…おはよう(と、首をかしげ
そもそもこの時間に起きてもおはようというものなの…?

256: 土方 [×]
2013-02-11 14:21:03

信女
ぅ…、じゃぁ…こんにちはか?

257: 信女 [×]
2013-02-11 14:26:19

十四郎
…でも家族でいちいちこんにちはって言う?(炬燵に入り
私なら…めんどくさいから嫌…(ポンデリングを食べて

258: 土方 [×]
2013-02-11 14:29:40

信女
そうだよな…、ま、どーでもいいか(微笑み

259: 信女 [×]
2013-02-11 14:31:14

十四郎
…うん。(頷き
それより…。いや、なんでもない。

260: 土方 [×]
2013-02-11 14:32:50

信女
んだよ、気になんじゃねーか(若干首かしげ

261: 信女 [×]
2013-02-11 14:35:13

十四郎
さっき…ポンデリングを冷蔵庫から取り出すときに…
マヨネーズ落として中身が…。いや、なんでもない(真顔で

262: 土方 [×]
2013-02-11 14:39:27

信女
なぁぁぁぁぁ…!
お前なにしてんだよ!

263: 信女 [×]
2013-02-11 14:40:29

十四郎
…しょうがない。地球に引力があるのが悪い(真顔のまま

264: 土方 [×]
2013-02-11 14:43:06

信女
地球のせいにすんなよ!
どう考えてもお前が悪いだろ!

265: 信女 [×]
2013-02-11 14:44:24

十四郎
…大丈夫。買い足しておいた…。2倍で(欠伸をして

…落ち

266: 土方 [×]
2013-02-11 14:46:43

信女
おぉっ!ほんとか!
さんきゅなっ!(なで

りょーかい

267: 信女 [×]
2013-02-13 21:23:32

2日ぶりに来てみたけど…誰も来てなさそうね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle