TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】養子家族【アニメ&オリキャラ】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 響也 [×]
2013-02-10 12:39:12 

家族になってください!


年齢は何歳でも!


オリキャラでもいいですし、アニメキャラでもいいです!


皆さんは養子でもらわれたと言うことになります!


家族内恋愛で!


ばしばしきてください!


1: 響也 [×]
2013-02-10 12:42:00

名前 響也

年齢 16(高校二年)

性格 不器用だが優しい。

容姿 黒髪の短髪



2: 響也 [×]
2013-02-10 12:43:05

よろしくな

3: 高月 要 [×]
2013-02-10 12:44:42

名前/高月要(たかつき かなめ)←旧姓になるのかな?
年齢/15歳
性格/マイペースで他人に流されない。養子だけど特に表面上は悲しそうでもない。
   普段はぼーっとしてることが多いが、割とノリは良い。
容姿/細身で身長160cm。いつも少し大き目の服をだるっと着てる。
   メガネは夜だけかけており、大体はコンタクト。
備考/甘党。

よろしくー

4: 響也 [×]
2013-02-10 12:47:01


あぁ、よろしくな(頭なで

5: 通りすがりさん [×]
2013-02-10 12:48:52

大人の版権キャラでもokですか?

6: 響也 [×]
2013-02-10 12:49:39

通りすがりさん
いいっスよ?

7: 高月 要 [×]
2013-02-10 12:50:38

饗也

あー、兄ちゃんってことになるの?(相手を見つめ
ん、まぁよろしくー(頭撫でられても反応せず

8: 響也 [×]
2013-02-10 12:51:57


んー、そうなるな(気にせず、ポンポンと頭をなで

9: 高月 要 [×]
2013-02-10 12:53:11

饗也

へー、じゃあ饗にぃで良いよな?(少し呼び方を考えれば、ニッといたずらっぽく笑って見せ

10: 響也 [×]
2013-02-10 12:54:58



ぇ…あぁ、(呼び方がかわったことに少し驚き

11: 高月 要 [×]
2013-02-10 12:56:34

饗にぃ

あ、嫌だった?だって兄弟だしあんまり堅苦しいの嫌じゃん?(近くにソファを見つけふらーっと近寄っては座り

12: 響也 [×]
2013-02-10 12:58:17



いや、嫌じゃねぇよ、そだお祝いになんか作るか?

13: 高月 要 [×]
2013-02-10 12:59:41

饗にぃ

あー賛成ー。(手を挙げて同意して見せ
何?何か作ってくれるの?(ソファに座ったまま聞いて見せ

14: 響也 [×]
2013-02-10 13:01:29



んー、要望があんならなんか作るが…何がいい?(少し、考えてから聞き

15: 高月 要 [×]
2013-02-10 13:02:42

饗にぃ

俺はなんでもいいよー。
饗にぃが食べたいの作って?(寝ころび返事をして

16: 響也 [×]
2013-02-10 13:04:47



んー…じゃ、カレーでも作るか!(ぱっ、と思いついたように

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle