TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL(学園パロ)/819


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
800: 神威 [×]
2013-03-09 23:22:58


(パクパク食べ数分後完食し
ごちそうさまでした!(手を合わせればニコッとし


来るの遅くなってごめんね・・・;
了解!

801: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:25:41


は、…早い…な(結構多めに作ったのに数分で食べた相手を見て苦笑い浮かび

802: 神威 [×]
2013-03-10 12:26:47


ふう、お腹いっぱい...(大きなお腹を擦り

803: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:28:22


凄いな…お前(クスリと笑い

804: 神威 [×]
2013-03-10 12:31:14


そう、かな?(こてんと首を傾げれば『なんか晋助マミーみたいだネ!』と付けたし

805: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:32:32


あぁ。(コクッと頷けば「え、そうか?」とゆるりと首傾げ

806: 神威 [×]
2013-03-10 12:35:08


うん!ご飯作ってくれたからさ!(小さく頷きながら言えば『マミー御風呂沸いたー?』とお母さんに話し掛けるように言い

807: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:37:41


ご飯作れなきゃ生きていけないだろ…(苦笑い浮かび「いや、俺マミーじゃねぇから」と困った様子で言いつつも「御風呂なら沸いてるぞ」と

808: 神威 [×]
2013-03-10 12:42:30


俺生きてるけど?(目をパチパチさせながら相手を見つめ

じゃあー、マミー御風呂行って来るヨ~(手をひらひらさせ

809: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:44:42


おま、もしかして料理できないのかっ…!?(驚いた様子で相手を見て

あぁ…ってここは俺の家だし…(と言いつつも相手に聞こえないぐらいの声の大きさで

810: 神威 [×]
2013-03-10 12:47:38


当たり前だヨ(うんうんと頷き『阿伏兎達が作ってくれたりしてくれるからネ』と付けたし

あ、マミーも一緒に入る?(

811: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:50:59


当たり前って…(ハァと溜息をつき呆れた様子で「お前…料理できるようになれよー…」と

ん?一緒に入りたいのか?(フッと笑えば相手に尋ねてみて

812: 神威 [×]
2013-03-10 12:55:54


大丈夫だヨ、阿伏兎達に任せるからさ(自信満々に述べ


まあー、一緒に入りたい(頬をポリポリ掻き

813: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 12:58:07


そいつらが死んだら?(未来のことを考えては言い←

じゃあ、入るか…一緒に(と言えば立ち上がり

814: 神威 [×]
2013-03-10 13:01:28


うわー、死んでほしくないな・・・(苦笑いを浮かべ
もし死んだら....其処らの女の人を呼んで作らせる(言い終われば一回頷き

やったネ(嬉しいのか跳びはね

815: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 13:04:16


ムッ…(頬を軽く膨らませては「じゃあ俺が作ってやるよ」と

じゃ、風呂いくぞー(と相手の手を引っ張り風呂場に向かい


あ、わりぃけど落ちるな…レスは後で返しとく

816: 神威 [×]
2013-03-10 13:06:44


じゃあー、俺の奥さんって事だネ(嬉しそうに相手を見つめ)


おっ...(引っ張られればついて行き


了解♪

817: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 16:21:29


…よく考えてみりゃ…見た目的にお前が奥さんじゃね…?(若干首を傾げて相手を見て

ほれ、お風呂場についた。(お風呂場につきドアの前で止まって

818: 神威 [×]
2013-03-10 16:33:02


じゃあなに...俺が作らないといけないって事...?(苦笑いを浮かべば『誰かに教えてもらはないとな』と呟き


わーい、お風呂(ニコッとすれば急いで服を脱ぎ

819: 高杉 晋助 [×]
2013-03-10 16:38:37


別に無理しなくていいんだけどよ…(此方も苦笑い浮かび「じゃ、俺が教えてやるよ。」と相手見ては微笑み

そんなに急ぐなって…(フッと思わず笑いとりあえず自分も服を脱ぎ始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle