TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl.ml/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名 雪 [×]
2013-02-09 23:40:55 

*ろる必須
*設定必須

シイナ ユキ/20/170cm/銀髪蒼瞳/ク-ル





1: 小笠原翠 [×]
2013-02-10 08:31:56

オガサワラ ミドリ/20/163/栗色の髪 緑色の目/泣き虫で甘えた

ぁ…いますか…?(ぴょこ/ふるふる

2: 小笠原翠 [×]
2013-02-10 15:16:43

…(うるっ

3: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 15:26:17



… ど - ぞ 、 ( 入ってきた相手一瞥 。 ソファに座り足組つつ手をひらひらと彷徨わせ



4: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 15:58:06



あげ 、



5: 唐澤 俊一 [×]
2013-02-10 16:03:38


あー 募集は一人だけか?
もし まだ募集してんなら、俺も入りたいんだが… 了解貰ったらプロフィールを添えるぜ





6: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 16:07:55



ん ? 募集は無制限だからど - ぞ 、 ( だらしなくソファに寝そべり片手ひらり



7: 唐澤 俊一 [×]
2013-02-10 16:11:47


おっ そうか、そりゃありがたいな(ニッとソファーに寝そべる相手見つめ微笑み)



†からさわ しゅんいち
†21
†185cm
†黒髪に伸びた長い髪の毛
†攻め


こんぐらいか?




8: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 16:14:21


ん … よろしく 、 ( 相手見上げると手を差し出し 、 首こてり



9: 唐澤 俊一 [×]
2013-02-10 16:16:47


よろしく 雪ちゃん。
(見上げられるとニコリと笑顔で返し手を差し出されればこちらも手を差し出しギュッと手を握り握手して)




10: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 16:23:56


… ん 、俊ちゃん ( 己を ちゃん 付けされ片眉をぴくりと上げるも言い返し 、 握られた手を緩く上下にふり



11: 唐澤 俊一 [×]
2013-02-10 16:32:25


なんだ、負けず嫌いか?てっきり怒るかと思ったぜ
(相手の意外な反応に少し驚きつつもこちらも腕をブンブン振り)




12: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 16:41:01



それぐらいで怒らない … ( ふん、と鼻を鳴らすと相手が腕を振りはじめたため手を離し 、 一つ欠伸して



13: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-10 16:47:30


よ、(片手ひらひらさせながら扉開けて中に入り 覚えてる、? と尋ねて)

14: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 16:58:29



百瀬

ん 、 覚えてる ( 久しぶり 、 と相手に視線遣り手をひらり


15: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 17:29:53



あげ 、



16: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 17:38:14



… 2人ともいなくなった 、 ( む 、 と眉を寄せれば溜息まじりに



17: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 20:16:04



あ - げ




18: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 22:31:17



あげ、



19: 椎名 雪 [×]
2013-02-10 23:27:47



… んま、 ( シュ-クリ-ムもぐもぐ頬張り 、 ←



20: 椎名 雪 [×]
2013-02-11 01:48:05



なんかいろいろ消えてる 、 ←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle