TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高校生のにちじょー/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ヨシタケ [×]
2013-02-13 00:26:42

入らせてもらうよ

29: 唐沢 [×]
2013-02-13 00:35:58

入っても良いか?


30: ヨシタケ [×]
2013-02-13 00:36:37

いんじゃね?

31: ヒデノリ [×]
2013-02-13 23:08:00

あげとくなー、ついでにズボンも上げる(←は?ww

32: りんごちゃん [×]
2013-02-13 23:09:11


……。 (冷めきった目で見据えw)

33: ヒデノリ [×]
2013-02-13 23:15:32

なっ!?いつのまに……!?
……おっと、まずは自己紹介からだったな、お嬢さん。(フッと笑い歩き始め
……………俺の名前はジャック。ちなみにwikiで調べても出てこない、シークレッツなキャラだぜ(メガネを上げ

34: りんごちゃん [×]
2013-02-13 23:19:04


……長い。
( 軽く顔をしかめ乍くはぁと欠伸漏らして。
ぽふり、机に顔を埋めればうとうととし始め相手の言葉は華麗にスルー / ← )

35: 唐沢 [×]
2013-02-13 23:29:55

(生徒会の書類を教室の隅で行い)

36: ヒデノリ [×]
2013-02-13 23:41:21

……………(口をへの字にしてスルーした相手見て
……なぁ、唐沢俺今スベッたか?
(スルーされた事に気付き、仕事をしている相手の隣に座りメガネをもう一度押し上げて

37: 唐沢 [×]
2013-02-13 23:47:02

スベッたんじゃない。
つまらなかったんだろう。
(真っ直ぐ見て、ハッキリと)

38: ヒデノリ [×]
2013-02-13 23:57:46

そ、そうなのか!?(衝撃を受けた表情をしてから、いつもの顔に戻って
………まー、俺も明日?バレンタインだっけ?チョコ欲しいなーとか思ったんじゃないし?タダクニとかこういうときに妹とか居るの羨ましいよなー。
(椅子に座り、足を組み始め

39: 唐沢 [×]
2013-02-14 00:05:02

ああ…お前には、姉妹が居ないからな。
(淡々と語り)
だが、あの妹がチョコを用意すると思うか?


40: ヨシタケ [×]
2013-02-14 00:05:59

可哀想な奴だなヒデノリは
あの、謎の文学少女の人に頼んでみたら?(笑)

41: 唐沢 [×]
2013-02-14 00:14:09

ヨシタケ…そう言うお前は、あの姉からは?


42: ヒデノリ [×]
2013-02-14 00:17:03

………思わん。(即答。

だーっ、あの少女がくれると思うかー?!
………その為には風を読まないとだめだろっー?(頭抑え←

43: ヨシタケ [×]
2013-02-14 00:24:40

唐沢〉
姉からもらいたくないよ~
何入ってるかわからないし(笑)

ヒデノリ〉
頼めばくれると思うけど?
風を読まなくても(笑)

44: ヒデノリ [×]
2013-02-14 00:39:26

>ヨシタケ
お前知らないだろ?…………あの人、公園のトイレの前までついて来たらんだぞ?!
……………中にはミツオくんがいたけど。(つらい記憶を思い出している


45: ヨシタケ [×]
2013-02-15 23:50:38

ヒデノリ〉
マジで!
どんだけストーカーしてんだよ!
なに、ミツオ君と帰ってたの?

46: ヒデノリ [×]
2013-02-16 06:32:16

ヨシタケ
・・・いや、トイレの中にいたんだ。ミツオくんが・・・!(鼻を抑え←臭そうにww)

47: ヨシタケ [×]
2013-02-21 23:47:35

んじゃ、たまたま会ったんだ~
デカイ方してたの?(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle