TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご指名くださいね?/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 緒杜原ほのめ [×]
2013-02-09 20:14:06

赤司さん

えぇ、呼びましたよ・・・(返答しつつも本にずっと目線を向けながら)

(こちらこそ意味不なロル使っちゃいますがよろしくお願いしますっ!/汗)

33: 本体。 [×]
2013-02-09 20:14:13

手塚
由奈>
まぁ...自分からやるって言ったことだしな(とメガネをクイっと持ち上げて。

大蛇丸
香燐>
いいえ...なんでもないわよ...(とクスっと笑いながら

34: 由奈 [×]
2013-02-09 20:16:19

それはそれですごいんだけどな・・・(苦笑い
でも、無理しちゃだめだからね(にこっ

35: 香燐 [×]
2013-02-09 20:16:39

 大蛇丸>>

そうか(木に寄りかかり

36: 本体。 [×]
2013-02-09 20:19:49

手塚
由奈>
あぁ…ありがとな(口角を少し上げニコっと微笑みながら


大蛇丸
香燐>
…(クスっと笑いながらも遠くの空を眺めて

37: 由奈 [×]
2013-02-09 20:21:34

いえいえ(にこっ


38: 香燐 [×]
2013-02-09 20:22:17

 大蛇丸>>

どうした?(相手の隣に行き

39: 本体。 [×]
2013-02-09 20:28:53

(申し訳ありませんが、落ちます…。お相手感謝です!)

40: 香燐 [×]
2013-02-09 20:30:16

 (了解です、お疲れ様でした)

41: 由奈 [×]
2013-02-09 20:30:32

(了解です!こちらこそお相手ありがとうございました!)

42: 本体。 [×]
2013-02-10 17:01:22

(上げますー、)

43: 香燐 [×]
2013-02-10 17:02:51

(また大蛇丸指名していいですか?)

44: 本体。 [×]
2013-02-10 17:04:19

大蛇丸
香燐>
ふふ…またわたしを指名するのね…(クスっと笑いながら。/短い間かもしれませんがどーぞ!)

45: 香燐 [×]
2013-02-10 17:06:14

 大蛇丸>

まぁな(/ありがとうございます!)

46: 本体 [×]
2013-02-10 17:07:12

大蛇丸
香燐>
まぁ…嬉しい事だけどね…(と静かに言いながら。

47: 香燐 [×]
2013-02-10 17:07:56

 大蛇丸>

・・(空眺め

48: 主。 [×]
2013-02-10 17:35:28

大蛇丸
香燐>
・・・(クスっと笑いながら相手に近寄り

49: 香燐 [×]
2013-02-10 17:37:29

 大蛇丸>

・・(空を見てて相手が近づいてることに気づかず

50: 匿名さん [×]
ID:561cf50b9 2015-08-17 19:51:00

あの、すみません;ぬらりひょんの孫の奴良鯉伴をやっていただいても宜しいですか?

51: 匿名さん [×]
2015-08-17 20:05:21


初めましてぬらりひょんの孫の2代目または初代出来ますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle