TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 21:09:15

楠樹
何衆ですか?

122: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:10:00

細川殿
お褒めに預かり、光栄ですねぇ(少しおどけた様に会釈し

不知火殿
残念ながら乱暴を働く陰陽師もない事は無いと聞きますしねぇ(残念そうに目を伏せ
そう言うのを防ぐのにも、上の者は必要だと思いますよ?

123: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:10:37

孝藤
まぁ何事も油断大敵、なめてはいかんという事じゃな。

124:  [×]
2013-02-09 21:10:51

細川

(とうとう、顔を下に向けて、

てんめぇ、言わせておけば好き勝手いいやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(怒ってる



冷たいなぁ~、もう。(やっと抱きつくのを止めて、離れる。

(あと、紅がマジ切れしたら、止められるのは蒼だけってことにしても良い?

125: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:11:02

桔梗
そうだね~君とは上手くやってけそうだー(嬉しそうにこちらも会釈して

126: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:11:43

桔梗
まぁそうじゃな。
ふぅ・・・わしももう少し、しっかりせねばのう。

127: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:12:35

紅殿
…じゃあ任務がないのなら自分と一緒に甘味でも食べます?
自分は暫く暇なんで(少し引っ掛かるも本題を切り出して笑って

蒼殿
あぁ…自己紹介がまだでしたねぇ…
自分は月影衆上級陰陽師、楠樹桔梗です(改めてニコリと笑って

128: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:12:48

清明
そうだねぇ…僕も気を付けておきます~(思い出し終了


うわぁ爆発ぅ?熱いから熱さまシートでも貼る?(ノンビリと切り返し

129: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:14:04

孝藤
うむ。わしも気をつけよう。

130: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 21:14:15


…(特に何も応えず月を見つめ

(OKですっ!!たまーに蒼が心を開くのも紅だけにってことにしていいですか?)

131: 月影 郁 [×]
2013-02-09 21:14:23

ただいま。

132: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:15:08

清明
まぁ僕等付いてますから気をつけるまでも無いですよぉ~(と言いながら欠伸して

133:  [×]
2013-02-09 21:15:22

桔梗

お!いいね!ウチ、甘いもんだいすきっ!!(瞳がちょーきらきら!!www

細川

ほそかわぁぁぁぁ!(何も考えず、そのまま特攻www頭もバカ・・かな♪ww

134: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:15:27

すまんが落ちる。

135: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:15:44

細川殿
そう思ってもらえたならよかったです
此方こそ仲良くして行きたいですねぇ(安心した様に頬を緩め

不知火殿
今でも十分しっかりしてると思いますけど、
気を張るのもそこそこにしないと体がついて来ませんしねぇ…

136: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 21:15:57

楠樹
ふーん、同じか…(相手の顔見ずに窓から見える月を見ながら言い

137:  [×]
2013-02-09 21:16:47



そうやって、月を眺めるのも子どものときから変わってないね。(懐かしそうに一緒に眺める

(こちらも了解しやした!!ww)

138: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:17:48


おかえりーってまた月影ねぇ…よろしくー

清明
りょーかーい、まったね~


んー?メンドーくせー(トラップと書いた紙を地面に落として落とし穴作り←オイ

139: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:18:18

郁殿
あぁ、当主殿…
よろしくたのんますね?(ふわりと笑って手を差し出し

紅殿
自分も甘味は好きな部類ですねぇ…(くすくすと可笑しそうに笑って
暇な時は甘味処に行く事が多いし(と言いつつも屋敷へ歩き出そうとし

140: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 21:19:06

((風呂落ちしてました!))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle