TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
352: 月影紅 [×]
2013-02-24 20:30:03

当主

えっと・・・・ウチは話すより、戦闘のほうが得意なんですけど・・・。(首すくめながら言う

一度、お手合わせどうですか?

353: 月影 郁 [×]
2013-02-24 20:33:37

紅さん

手合わせですか?

よろしいですよ((微笑み

354: 月影紅 [×]
2013-02-24 20:36:47

当主

やったぁ!(ぴょんぴょん跳ねる

じゃ、さっそくやりましょ!ウチは主に武法ガ中心です。(言いながら、刀の柄に手をかける

355: 月影 郁 [×]
2013-02-24 20:40:03

そんなに喜ぶことではないと思いますけど((苦笑


((相手の様子を見ながら後ろに手をやり
さぁ、どうぞ((微笑み

356: 月影紅 [×]
2013-02-24 20:42:23

いきますっ!(腰を低くして体勢をとると、すぐさま相手に向かって走り出す

(走りながら、神速さながらに抜刀する

桜一刀流!抜き桜、夏!(抜刀しながら、上に向かって切り上げる

357: 月影 郁 [×]
2013-02-24 20:47:02

((相手の様子を見
花扇嵐舞!!((巨大な扇が出、花が舞いその場から姿を消し


358: 月影紅 [×]
2013-02-24 20:48:44

のわっ!(勢い余ってこけそうになるが何とか踏ん張る

ちっ!(辺りを見回して、相手を探す



359: 月影 郁 [×]
2013-02-24 20:54:18

((ふいに後ろに現れ
飛吹様乱!!((扇を使い相手を吹き飛ばし

360: 月影紅 [×]
2013-02-24 20:58:26

うわぁ!(吹き飛ばされるが、一回転をして、体制を立て直す

紅蓮、壱式!紅!(刀が紅く光りだす

(そこから縮地を使い、一瞬で相手の下へ

桜一刀流!乱れ桜!(突きの乱れ打ち

361: 月影 郁 [×]
2013-02-24 21:06:55

((「相変わらず速いですね。」と余裕顔で微笑みながら言い刀を抜き
伝統・月下往来!!((相手の技が来る前に避けセピア色に輝いてる刀を相手の眼前に突き出し
まだ、甘いわね((微笑み


362: 月影紅 [×]
2013-02-24 21:13:19

なっ!(目前の刀に驚き

・・・参りました。(頭をたれる

やっぱり強いですね、当主は。(苦笑しながら刀を納める

363: 月影 郁 [×]
2013-02-24 21:14:21

紅さんも以前より強くなってますよ((微笑み

364: 月影 郁 [×]
2013-02-24 21:21:41

すみません。
落ちますね。

365: 月影紅 [×]
2013-02-24 21:22:35

(顔をほころばせて

ありがとうございます!!

ウチも落ちます!お相手感謝!

366: 細川孝藤 [×]
2013-03-02 14:12:01

ふぅあ~…上げとくね

367: 細川孝藤 [×]
2013-03-02 21:11:26

のんびりとね~…

368: 月影紅 [×]
2013-03-08 20:14:17

あげるよ~!

369: 細川孝藤 [×]
2013-03-08 21:59:32

上げるね~…

370: 月影 郁 [×]
2013-03-08 22:11:34

上げておきます。

371: 細川孝藤 [×]
2013-03-08 22:21:05

うーん?まだ居たりする?それとも居ない?

まあ上げるね~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle