TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:59:10

姉上
ああ、手間をかけさせてすまない。((服を着て

桔梗
そういうものなのか?わしはただ、姉上や同じ陰陽師たちや、民を護れる力があれば当主などどうでも良いのじゃが・・・
ふむ、そうか。

102: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:59:43



こちらこそ。(たいして気にせず

103:  [×]
2013-02-09 21:00:26

細川

あ・・あぁ。(実はキレかけてるww

104: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:00:29

孝藤
まぁあの事件は無事解決してよかったのう。

105: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 21:00:52


久しぶり…(ボソッと言い

all
よろしく。(ぶっきらぼうに答え

(まとめちゃってすみませんっ!!)

106: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 21:00:55

清明

単なる術だけれど…その部分には刃が通らないだろう。(微笑み

107: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:01:12

細川殿
あぁ…でも自分は特に衆派関係ない思っとりますんで、改めてよろしおす(相手の方に顔を向け柔らかく笑って

紅殿
えぇ、此方こそ
…ところで紅殿は近くに妖怪退治の任務とか入っとりましたっけ?(緩く首を傾げ

108: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:02:13


これも認めちゃうんだ…君って凄く素直だねー(お構いなしにバカにした表情で←ヤメロ

109:  [×]
2013-02-09 21:04:12



相変わらず、愛想ないねぇ~。久しぶりに会ったのに、もっと笑いなよ!(にこにこ笑いながら

桔梗

あぁ~、えっと・・・・多分無いと思う!!(きっぱり言うが、実は3件ぐらいたまってるwww

110: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:04:39

夜一殿
んー…勝るものがあるのならいいと思いますよ?
自分は当主殿に敵う物など思い当たりませんしねぇ…(苦笑して肩を竦め

不知火殿
世の中、上に立って人をまとめる役が必要です。
それを考えると、強者が弱者の上に立つのは当然の理論ですねぇ…(目を細めて微笑んで

111: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:04:40

姉上
そうか・・・いや、礼を言うよ。((そういって右肩をなでるとどこからか狐の鳴き声がして
・・・!まさか・・・((すると清明の隣に人間の男のような式神が現れ
狐火!戻ったのか

狐≪清明様、ご命令に従い、預かったものはあの方にお届けいたしました≫

・・・そうか、ご苦労だった。もう戻って良いぞ。((その式神に手を翳すと煙とともに姿が消え

112: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:05:23

清明
そうですねー、あれは結構ヤバかったですから~

桔梗
んーまぁ君は頭良さそうだしよろしくお願いするね(こちらも笑い

113:  [×]
2013-02-09 21:05:24

細川

・・・・(笑顔が引きつってきたwwwやばいやばい!!w

114: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:05:56

桔梗
そうか。それが御主の意見なのじゃな。((相手をまっすぐ見て

115: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 21:06:52

蒼殿
えぇ…此方こそ
蒼殿は任務とかの予定は?(笑いながら首を傾げ

紅殿
…元気そうにいうとりますが少し心配ですねぇ…(察しては苦笑をこぼし

116: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 21:07:10

孝藤
うむ。あの妖怪・・・確か鬼天丸といったか・・・((思い出すかのように

117: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:07:16


変に笑ってないでさー少しは言い返してよ、面白くないなー(相手の笑顔否定し←ヤメナサイ!

118: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 21:08:07


別にいいでしょ、お姉ちゃんには関係ないし…(冷たく言い

119:  [×]
2013-02-09 21:08:35

桔梗

ふわぁ~。(桔梗にかまわず、大あくび。妖怪退治に気づけよ、紅ww

120: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 21:09:14

清明
名前は完全に敵キャラで中ボス程度なんで倒せると思ったんですよねーでも手こずりましたね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle