TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:51:13

姉上
(あ、マジですかwまぁそんなこんなで改めてよろしくですw 本体)


(はいっ!w 本体)

孝藤
うむ。一度だけじゃが、御主の本腰を見たことがある。

82: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:51:55

清明

((いえいえwこちらこそw))

83: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:52:15

細川殿
あー…まぁそれは否定はしませんよ(相手の楽しそうな様子に苦笑して

夜一殿
ん…あぁ、多分有名ですよ?
自分も名前知ってたくらいなんで(言いたい事を察するとのんびり笑って

84:  [×]
2013-02-09 20:52:16

細川

ん?術?あれ?何か使えたっけ?(あんまり術には頼らず、体に頼っているせいで、忘れてる。www

85: 月影 蒼 [×]
2013-02-09 20:52:36

名前 月影 蒼(ツキカゲ ソウ)
性別 女
性格 無表情 クールで姉とは正反対の性格
容姿 蒼い腰まである髪 蒼い瞳 蒼い巫女のような服
戦法 武法。日本刀を使いかなりの腕前。陰陽師で日本刀を使うなかで3本の指にはいるくらい強い
衆 月影衆中級陰陽師
備考 月影紅の妹
さっきの名無しです。よろしく。

86: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:52:45

姉上
・・・ああ、そうじゃったな。((そういうと傷をつけて

87: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:52:51

清明
へぇ~結構真面目だったでしょう

88: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:53:17

桔梗

それはそれで困るのだがな…(苦笑し、頬の傷跡を撫で

89: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:54:59

清明

どれ、証の部分は丈夫でないとな…滅道の八十六、診儺兪忌。(清明に手を向ければ、清明の両肩の傷跡にオーラが纏い、そこの細胞が強化され

90: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:55:08

不知火殿
んー…でも強くなければ当主などつとまりませんしね?
あぁ…なるほど、後で任務の予定でもと思っていたので(安心した様に胸を撫で下ろし

紅殿
そうですか…ま、自分の本音ですからね
明るい同僚で自分も助かりますわぁ(目を細めて微笑んで

91:  [×]
2013-02-09 20:55:13



おっ!蒼!久しぶりだね!(いきなり抱きつき!


(自分が紅の反対に考えてたキャラクターにそっくりです!!驚きました!これからよろしくね★

92: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:55:21

桔梗
そういうこと、騙すより騙された方が悪いねぇ~(相手の肩にポンと手を置いて


ふーん…体力バカなんだね~


また月影ねぇ…まぁよろしくぅ~

93: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:55:41


宜しく頼む

孝藤
うむ。御主とは思えぬ程、な。((薄く微笑んで

94: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:56:26

紅、蒼

紅には挨拶がまだだったな…まあ、よろしく頼む。

95:  [×]
2013-02-09 20:56:38

桔梗

ははは★(つられて一緒に笑う
改めて、これからよろしくな!桔梗。

96: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:56:54

清明
まぁあの時は場合が場合でしたから…(懐かしそうに思い出し

97: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:57:33

蒼殿
あぁ…紅殿の…
よろしくたのんますよ?(ニコリと笑って手を差し出し

夜一殿
んー…まぁ有名だろうと有名でなかろうと
実力的に優れた陰陽師である事に変わりはないのでは?(ふわりと笑って

98:  [×]
2013-02-09 20:58:09

夜一

よろしくな・・。(なんとなく、他の奴よりそっけない。ww

細川

まぁ、否定はしねぇよ。そのとおりだからな!

99: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:58:59


うわぁ素直~普通は怒るのに~…脳筋だねー(面白そうに笑い

100: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:59:02

桔梗

まあ、そうなのかもしれないな…どちらにせよ、清明が今の当主なんだ。清明の方が実力はある。

私が清明に勝るのは、素早さと瞬発力だけだからな…(苦笑し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle