TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:43:41

桔梗
ん?僕?敵に手の内を教える訳無いじゃない☆(アハハハと笑い

清明
ん~?まー真剣な時はあまり無いですからね~

62:  [×]
2013-02-09 20:43:44

清明&桔梗

よろしくな!(にかっと元気よく笑う

細川

月影で悪かったな!よろしく。(少しむすっとして

63: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:44:12

不知火殿
いやぁー…当主殿は謙虚やわー…(少し目を輝かせ
うちの当主殿にはまだ今日は会ってないのですが…(少し周囲を見て

64:  [×]
2013-02-09 20:44:32

名無しさん。

どうぞ!どうぞ!よろこんで!

65: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:45:08

桔梗((おkです!))

ああ、私はそんなに有名かな?

清明

分かった…(短刀を受け取れば、逆手に持ち、シュッと傷をつけ



66: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:45:56

細川殿
敵と言っても…同じ陰陽師同士でしょうに…(少し残念そうに眉を下げて微笑み

紅殿
いやいや、元気な方ですなぁ…(感心した様に笑って

67: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:46:32

姉上
(あ、追記で清明は隠れシスコンって事でw←というか結構表に出るという感じで! 本体)

孝藤
御主が本腰の時はごく稀じゃからのう。


元気じゃな。まぁそれもまた幸福・・・か。

68: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:47:21


悪いとは言ってないよー(ハハハハと笑い

69:  [×]
2013-02-09 20:47:23

桔梗

そうかぁ?(首かしげて
元気すぎて、みぃんなにうざがられるけど・・・。

70: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:47:57

清明

((あ、今夜一も結構ブラコンって追記しようとしましたw←))

71:  [×]
2013-02-09 20:48:03

細川

あっそ!(そんなに気に留めてない、むすっとしたくせにww

72: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:48:15

夜一殿
いえ、自分も名前だけだったんで会うのは初めてですねぇ(ふむ、と軽く頷いて

73:  [×]
2013-02-09 20:48:55

夜一&清明

(追記設定、了解ですっ!ww

74: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:49:03

桔梗
世の中デッドオアアライブ~これ常識ね(二ヤーっと笑い

清明
そうですねー本腰の時は声の質が変わりますよ(なははと笑い

75: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:49:03

桔梗

そ、そうか…(有名ではないのか、とツッコミそうになり←

76: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:49:22

桔梗
いや、謙遜などしておらん。本当の事を言ったまでじゃ。
ああ、郁ならまだ屋敷にいると思うぞ。

姉上
・・・((傷を見て
生きている証、か。((ポツリと呟き「悪くないものだな」と思い

77: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:49:29

紅殿
自分はいいと思いますよ?
元気がない人の方が心肺になりますしねぇ…(数回頷いて

78: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:50:29


うん、君はどんな術が使えるのぉ?(興味アリ気に

79: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:50:35

清明

清明、自分の分を忘れているぞ。(右頬に自分でつけた傷を指差し、清明の右肩を指差し

80:  [×]
2013-02-09 20:50:51

桔梗

ありがと・・。そんなこと言われるのは、初めてだ。(照れくさそうに笑う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle