TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:27:36


名前:Kusugi Kikyou
性別/年:男/21
容姿:黒髪の短髪で後ろ髪だけ長い、翡翠色の少し垂れ目、藍色の袴
性格:穏やかで常に柔らかい雰囲気、妖怪にも友達がいるくらい、害のある者には容赦しない
衆:月影衆上級陰陽師
戦法:基本は呪法(翡翠色の毒蛇を召喚する)、接近戦は苦手だが手元に短刀を二本入れている
備考:常にのんびりとした感じで月影も不知火も関係ないと主張
任務がない時は甘味処で時間を潰すのが趣味

問題が無いならよろしくたのんます

42: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:28:11

姉上
そうか。
わしは父上と母上が無くなる前日・・・この左肩にそれぞれつけて下さったのじゃ。((左だけ服を脱ぐとそこにはそれぞれがつけたと思われる十字傷があり

43: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:29:22

清明

そうか…

では、少し近くにおいで。(微笑んで手招きし

44: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:30:07

桔梗
月影の奴か…まぁいいよ、仲良くやろうね~

45: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:30:33

桔梗
月影衆の者か。
宜しく頼む。

孝藤
そうか。なら良い。
休養、か・・・わしには休んでいる暇など・・・((何故かそこで言葉をとめ

46: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:31:39

姉上
?何じゃ・・・((服を着て言われるがままに近づき

47: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:32:29

清明
休んでる暇など無いって言うつもりですかね?
少しは休みながら行きましょうね~(へっへっへと笑い

48: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:33:30

清明

どれ…(ふところから短刀を出し、右頬の母上につけて貰った傷跡の下に自分で軽く傷をつけ

私の左頬…父上の傷跡の下に軽く傷をつけてくれないか?清明と共に生きている証だ。(微笑んで短刀を渡し

49: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:33:54

細川殿
あぁ、不知火の…
同じ陰陽師同士、仲良くしたってください(少し頬を緩めながら手を差し出し

不知火殿
えぇ、此方こそ不知火現当主殿に会えて嬉しいですねぇ。
よろしくたのんますえ?(少し珍しそうに目を細めて微笑んで

50: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:34:12

孝藤
・・・陽気じゃのう、御主は。((ふふっと少し相手につられて笑って

51: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:34:52

桔梗

月影衆か…まあ、よろしく頼むぞ…

52: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:37:23

夜一殿(名前が被ってしまうので大丈夫ですか?;;)
おぉ、不知火殿の姉上…(少し驚いた様に目をパチパチさせて
会えて光栄ですねぇ…よろしくたのんます(ニコリと笑って手を差し出し

53:  [×]
2013-02-09 20:38:00

名前 月影 紅
性別 女
性格 明るく、陽気で好戦的。負けず嫌い。少し子どもっぽい。
容姿 紅いショートヘアー、に紅い瞳。常に男物の和服。袴は絶対紅い。
戦法 武法。式神が刀に変身したもの、妖刀紅蓮。刀身、鞘、鍔、何から何まで紅。
衆 月影衆、上級陰陽師。
備考 桜一刀流。背が小さいのがコンプレックス。はははww


よろしくっす!

54: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:38:23

桔梗
まぁそんな事より君はどんな術を使えるのかなぁ?(ナチュラルに握手スルーし←コラ

清明
そうですか?よく言われます~(あはははと笑い

55: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:38:58

夜一
!?((相手のいきなりの行動に一瞬戸惑い
姉上・・・分かった。((左頬に軽く傷をつけると少し血が流れ、その血を持っていた清潔な布で拭い
では姉上、わしにも頼めるか?((右の肩だけが出るように服を脱ぎ、短刀を渡して右肩に傷をつけるように言って

桔梗
いや、当主なんてわしにはちと荷が重かったじゃろう。((謙遜して
こちらこそ。

56: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:41:12

孝藤
・・・じゃろうな。
御主の性格から考えれば・・・((相手の様子を見て苦笑し


よろしく頼む。

57: 楠樹 桔梗 [×]
2013-02-09 20:41:25

紅殿
同じ上級陰陽師同士、よろしくお願いしますよ?(ふわりと柔らかく笑って会釈し

細川殿
ん…?
あぁ、自分は呪法が基本ですねぇ…そちらは?(雰囲気を察して手を戻すも笑顔はそのまま

58: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:41:50


また月影…まぁよろしく頼むよ~

59:  [×]
2013-02-09 20:41:58

追記 戦闘法にほとんど使わないけど、呪法、追加で! 

60: 名無しさん [×]
2013-02-09 20:43:39

紅さんっ!!
あなたの妹役やっていいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle