TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:02:09

不知火夜一

性別、女  
容姿、漆黒の髪は腰まであり、ポニーテールにしている 
不知火衆専用の装束を着ていて、羽織を着ている。羽織の背中に「千ノ瞬神」と書かれている
戦法、基本は武法。武器は妖刀「掠卍烏」、宝刀「紅一文字」。どちらにも特殊な力が備わっていて、二段階に解放出来る。妖刀の影響で、自身も特殊な術(爆撃など、威力はかなりのもの。すぐに解いたり、簡単に壊したり、難なく打ち返したりは出来ない、強力な術)
衆、不知火衆、当主の姉。
備考、素早さはずば抜けており、「瞬華神」と呼ばれる。素早さなどでは弟に勝るものの、実力ではまだ下。
弟はかなり大切にしていて、そのこととなると我を忘れて敵飛び掛かり、容赦無く八つ裂きにしてしまうほど。

これでいいでしょうか?


22: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:03:21

孝藤
おお、宜しくのう。((薄く微笑みかけ
(あ、全然おkです 本体)

23: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:03:21

トピ主様

あ、大丈夫ですよ!では24の設定にいたしますので…

24: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:05:36

姉上(夜一)
姉上、宜しく頼む。((軽く礼をして
(そうですか!了解です 本体)

25: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:06:49

清明
あ、はい宜しくお願いします~(あはははと笑いながら
(えと、追記で年齢は21でお願いします、すいません;)

26: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:08:38

清明

ああ、よろしく頼む…(急に声を掛けられるも、自分の弟だと分かれば肩の力を抜き



27: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:10:55

孝藤
のう孝藤、どうじゃ?最近の妖怪の様子は。
少し妖力(妖怪の放つオーラみたいなの)が薄れているようじゃが。
(いえいえ^^どんどん追記しちゃって構いませんよ。自分も書き忘れとか多くていっぱい追記しちゃうんで 本体)

28: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:13:19

清明
う~んどうでしょうか…
まぁ弱まってきてますが一時的なものでしょうねぇ(困ったものですよと肩竦め
(はい、ありがとうございます^^)

29: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:13:37

姉上
・・・姉上、わし等の親・・・先代当主が無くなってから四年が経ったのう。((もうすぐ命日が来るためか、急にそんな事を言い出し

30: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:14:58

孝藤
そうじゃな。
油断してはならんのう。
もっと気を引き締めねば。((そういうと空を見て

31: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:15:55

清明

…もう四年にもなるのか…時が経つのは早いな。(思い返す様に空を見上げ

そろそろ命日だな、今度華を買いに行くとするか。(相手の方に向き直れば、微笑みかけ

32: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:17:30

清明
そうですねぇ~…
ふぁー…(当主の横でのんきに欠伸をして←

33: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:18:06

姉上
うむ。あの時の事は、昨日の事のように覚えておる。
・・・そうじゃな。わしも美しい花を買いにゆこう。((こちらも口元を緩ませ

34: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:19:40

孝藤
これ。((欠伸をした相手の額を常に持っている扇でべしっと叩き
ついさっき気を引き締めると言ったばかりじゃろう。((呆れたように

35: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:19:40

清明

私もだ…(風が吹き抜け、頬の左側に小さな傷跡があり

36: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:21:25

清明
いててっ…(額を押さえ
まぁ敵もいませんし…月影の連中もいませんからね(紙に絆創膏と書いて頭に貼り

37: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:22:25

姉上
・・・傷跡・・・((そういうと扇を閉じ、隠していた口元が見え、そこには縫い傷があり

38: 不知火夜一 [×]
2013-02-09 20:24:44

清明

…!(口の縫い後に気付くも、そっとしておこうと思ったのか何も言わず

この傷跡か?あの日に負った物だ…父上が左頬に、私が生きていた証だ、と言ってつけてくれた…母上も右頬につけてくれたよ。(そう言って髪をあげれば、右頬と左頬にそれぞれ小さな傷跡があり

39: 不知火 清明 [×]
2013-02-09 20:24:57

孝藤
ふっ、すまぬのう。((薄く微笑んで
そうじゃな・・・((どこかしら哀しそうな表情で

40: 細川孝藤 [×]
2013-02-09 20:27:12

清明
いえいえ…気にしてませんから~(ふぁああ…と欠伸しながら
まぁある程度向こうも休養が必要なんでしょう(クククと意味深に笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle