TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:29:12

細川

ふーんだっ!(ガキか!www

302: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:32:50


またね~おバカちゃん(あははと笑いながら妙なあだ名を付けて←コラ

303: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:34:13

細川

(歩いていた足が止まる

おバカちゃんとか・・・・・変なあだなつけんなぁぁぁぁぁ!!!!(やっぱし、走って相手のところに戻り、反撃ww

304: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:35:38


あれ?戻ってきたの?(紙に壁と書いて相手と自分の間に硬そうな壁を出現させ

305: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:41:02

細川

しゃらくせぇ!!!(鞘を持って一気に抜刀

紅蓮、壱式! 紅!(刀身が紅く光り、壁を一刀両断にする。

(そのまま、細川を斬りにかかる

306: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:42:51


おお、やるねぇ(紙にタライと書いて相手の頭上にタライを落とし←

307: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:45:33

細川

(正面を見据えたまま、真上に刀を振り上げて、一刀両断。

紅蓮の壱式に、斬れないものはない!!(得意そうに笑う

308: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:47:01


こういう黒い奴は?(紙にゴキブリ×100と書いて召喚してみる←ヤメロ

309: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:50:07

細川

!!!(一気に顔が青ざめる

き・・・・・き・・・・・きゃーーーーーーーーーっ!(ゴキブリ大嫌いww
きゃー!!!どうにかしてよ!ぐれん~!!!(刀を振り回してちょー危ないwww

310: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:51:52


あっはっはっは、1分経てば消えるよ~(くっくっくと笑い←趣味ワルッ!

311: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:54:25

細川

1分なんて待てない!!!!マジで!!!やめてーーーーーっ!!

(頭抱えて、うずくまる。

312: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:59:22


ううーん、分かったよ~(パチンと指鳴らしてゴキブリ消し

313: 月影紅 [×]
2013-02-16 15:01:57

細川

(まだ頭抱えてうずくまったまま。

314: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 15:05:42


もう収まったよ?(声かけ

315: 月影紅 [×]
2013-02-16 15:07:04

細川

うっ、うっ(見れば泣いてる

316: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 15:10:06


う~ん、ごめんごめん、やりすぎたかな?(少し申し訳なさそうに

317: 月影紅 [×]
2013-02-16 15:12:07

細川

(ぐしぐしと涙を拭く
・・・・・・ごめんなさい。(なぜか謝る

318: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 15:14:20


ん?どうして謝るの?(笑顔のまま首かしげ

319: 月影紅 [×]
2013-02-16 15:18:59

細川

ウチが悪いかな・・・と思って・・。(そっぽ向きながら、目はまだ赤い。てか、もともと紅い瞳だからわかんねぇか!ww

320: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 15:20:52


いやぁ素直だね~君は悪くないよ~僕が悪いんだし(苦笑いしながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle