TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 不知火夜一 [×]
2013-02-12 20:58:06

((充電が5%なので落ちます!←))

282: 月影紅 [×]
2013-02-12 21:00:44

さよなら~。wwwお相手ありがとうございました!

ついでにウチも落ちます!!

283: 細川孝藤 [×]
2013-02-12 23:44:24

あげとくね~

284: 細川孝藤 [×]
2013-02-14 22:20:17

たまには誰か来ても良いと思うんだよねぇ、まぁ気長に行こうか~(外の草むらで寝転がり

285: 月影紅 [×]
2013-02-16 13:23:37

だれかいるかな?あげ☆

286: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 13:58:43

久しぶりに人来てるかな~上げてとくねー

287: 月影紅 [×]
2013-02-16 13:59:36

細川

ウチがいるぞ!!

288: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:01:10


えーっと?どこかで会ったっけ?←

289: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:02:43

細川

ひでぇな!散々人をバカにしたくせに・・・(ぶつぶつ小声でw

290: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:03:38


ううーん?ああ、思い出したよ、あの時のおバカな少女だったね~(あはははと笑いながら←

291: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:08:12

細川

バカとかいうな!!絶対ウチのことおちょくってんだろ!(相手を指差して

292: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:09:33


え?そうだよ~(ケラケラ笑い

293: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:11:39

細川

(眉間にムカマークが一つwww

てんめぇ・・・・・。

294: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:13:48


はははっ、そうやってすぐ怒る~(パンパンと手を叩いてバカにして←

295: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:17:11

細川

いい加減にしやがれ!!!(脇差を投げてwww

296: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:18:14


うわぁ、怒らない怒らない~(避けて

297: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:20:28

細川

あぁ!!!!もうっ!むかつく~!!!!!!!!(頭をわしゃわしゃとかきむしる

298: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:21:39


ああ~面白いね~君ってさー(相手の行動に笑いながら←

299: 月影紅 [×]
2013-02-16 14:26:07

細川

むー!!!(頬を膨らませてww

もう!ムカつくから屋敷に帰る!!!!(屋敷方面へ歩き出す

300: 細川孝藤 [×]
2013-02-16 14:27:08


う~ん?帰っちゃうんだ~つまないねぇ(手を軽く振りながら欠伸して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle