TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇銀魂なりきり◆/364


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
345:  神楽 [×]
2013-02-13 19:35:06

>銀ちゃん
普通アル、もっとカッコいい登場の仕方しろヨ(冷たい目で見て

346: 沖田 総悟 [×]
2013-02-13 19:39:19

旦那
ありがとうでさァ!また特大パフェおごりますかィ?((目がキラキラと輝き

チャイナ
なっ!失礼ですねィ!?((頬を膨らませ

347:  神楽 [×]
2013-02-13 19:42:48

>サド
普段仕事サボってるダロ?真選組潰れるヨ(膨らんだ相手の頬つつき

348: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 19:44:25

神楽
おめー失礼だな!!
銀さんちょっと傷ついたかも…?

沖田君
本当に?!!いや〜,沖田君は最高だわー

349: 沖田 総悟 [×]
2013-02-13 19:48:02

チャイナ
これから頑張ればいいじゃないですかィ!てか頬つつくな!!((相手の手を押さえ

350:  神楽 [×]
2013-02-13 19:49:10

>銀ちゃん
おーおー…傷ついたアルカ~、癒してあげまちょうか~?(と途中から赤ちゃん口調で話し

351:  神楽 [×]
2013-02-13 19:53:14

>サド
もう手遅れだったりしてナ!(プッと口を抑えると笑いを堪え
膨らんでたからつつきたくなっただけアル!(手を掴まれ

352: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 19:53:43

神楽
なんで赤ちゃん扱いされなきゃなんねーんだよ!!
銀さん恥ずかしいよ?!!

353: 沖田 総悟 [×]
2013-02-13 19:55:22

旦那
ありがとうございまさァ!実はもう用意してるんですよねィ!((グッと親指を立て
はい!どうぞでさァ。((と特大パフェを相手に渡し


あ、ちょっと落ちますねィ!すいませんでさァ!

354:  神楽 [×]
2013-02-13 19:56:25

>銀ちゃん
だって銀ちゃん傷ついたんダロ~?
ほ~ら神楽ちゃん癒してあげまちゅヨ~(と棒読みで相手の頭を撫でて

355: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 19:59:02

神楽
馬鹿にすんな!!
銀さんはそんぐらいじゃ傷付かねーよ!!

沖田君
おおおお!!ありがとう!!


了解

356:  神楽 [×]
2013-02-13 20:02:22

>サド
了解ネ!

>銀ちゃん
さっき銀ちゃん傷ついたって言ったネ!(ビシッと相手を指差して

357: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 20:06:24

神楽
お前が本気にしただけだろ!!
銀さんはそんな弱い人間じゃない!(←ふんっ と威張って

358:  神楽 [×]
2013-02-13 20:09:44

>銀ちゃん
え…銀ちゃん弱い人間じゃなかったアルカ!?(驚き

359: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 20:11:32

神楽
え!!何その驚き!
違うよ!!弱かったら戦えないよ?!

360:  神楽 [×]
2013-02-13 20:14:20

>銀ちゃん
そうじゃないネ、銀ちゃんの心が弱いアル(フンッと真顔で←

361: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 20:18:19

神楽
そ,そんな事ないよ?!
銀さん強いよ!



ちょっと落ちるな〜

362:  神楽 [×]
2013-02-13 20:21:08

>銀ちゃん
Sは打たれ弱いってサドが言ってたアル~(酢昆布食べ始め


了解ネ~(手振り

363: 坂田 銀時 [×]
2013-02-13 21:52:49

ただいま〜

364: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 13:12:39

誰もいねーのかぁ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle