TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テストと馬鹿と学園もの←/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柏木 冬葵 [×]
2013-02-08 21:07:14

>>カイン

……?分からんけど…何と無く分かった…(腕を組み頷き

22: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:08:38

柏木君

んふっふっふ・・僕にかかればこんなもんなんだよ♪
(指でブイサインを作りながら片目でウインクし

23: 馬月 紅蓮 [×]
2013-02-08 21:08:51


柏木 >>

……。 (キャッチし乍食べ / ← )


カイン >>

何変顔してンだよ…。
( 呆れ顔し乍相手の頬ぷにぷに )

(/ あ、気付いてない…。
未来で分かるかな…? )

24: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:09:54

カイン
ああ、よろしくー (眠そうに欠伸しながら)

柏木
ああ、どーも (手をあげかえして)

ということで、失礼・・・ (Fクラスのドアをあけ)

25: 柏木 冬葵 [×]
2013-02-08 21:11:06

>>カイン

……あ…あぁ…うん(顔を引きつらせながら頷き

>>馬月

……何か喋れよ…(棒付き飴を食べながら

26: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:11:57

馬月君

あははhw(頬をプニプニされながら

(ああwレナの妹??bbって・久しぶりだねwAKAITO呼ぶ??隣にいるけどw)

霧谷君
また眠そうにしてる・・って何処行くの!?(驚きながら

27: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:12:27

柏木君

な・・なんで引きつらせてるの?(首をかしげながら

28: 馬月 紅蓮 [×]
2013-02-08 21:15:02


柏木 >>

……。 ( 「断る。」と紙に書きw )


カイン >>

あほ面…。
( くすりと笑い乍ぷにぷに )

(/ ……。 ( 逃げww ) )

29: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:15:04

どうして教師はあんなにしつこいのかね・・・ (適当な場所に座り)
・・・(補習しているカインが目につき
あのカインが勉強中・・・か (呟き

30: 柏木 冬葵 [×]
2013-02-08 21:16:53

>>カイン

いや……何でもない…(イヤホンを耳に付けてノートに式を書き始め

>>霧谷

……飴食う?(放り投げ

31: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:17:19

馬月君

えっ!?酷くない!?!?(急に言われ驚きながら

(逃げない逃げないwあっちに呼んどいたからw)

霧谷君
ん?ちょっと!!霧谷君!?
聞こえたよ!!(耳を危機立て・霧谷君のほうに向き

32: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:17:42

カイン
眠いから・・・な (目をこすりながら)
場所借りる・・・ (教室に入り)

33: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:18:19

柏木君

むぅ~・・・まぁ・諦める・・(頬を膨らますが・・ノートに向き直りノートを見つめ


34: 柏木 冬葵 [×]
2013-02-08 21:19:02

(あ、風呂落ちスマソ!また来ます!ってなわけで落ちw)

35: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:19:19

霧谷君

また寝るの~?(身ながら
ん~・・いいよいいよ~~♪(手招きしながら

36: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:20:56

(了解です!!!いてらですw)

37: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:21:05

柏木
サンキュー・・・ (飴をキャッチして
そういや、転校生だっけ?

カイン
なんでもない・・・(顔をそらし)

38: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:23:00

霧谷君
なんで顔を背けるの!?(驚きながら

ムゥ・・・・・(机にふっしながら

39: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:25:25

カイン
・・・ま、頑張れ (欠伸しながら)
俺は寝る・・・(床に寝て)

40: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:25:49

ちょっと落ちる

41: 馬月 紅蓮 [×]
2013-02-08 21:27:36


カイン >>

酷くなーい。
( 棒読みで上記を述べて )

(/ その前に風呂堕ち!
姉は何処かのトピに居る!!← )

42: カイン・レイジ [×]
2013-02-08 21:30:54

霧谷君

ん~・・(苦笑いしながら

(了解ですノ)

馬月運

棒読み!?(驚き

(了解ですw
・・あいつは・・あいつさw)

43: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 21:49:23

・・・(起き上がり
大分、眠気とんだな・・・・(背伸びして

44: カイン•レイジ [×]
2013-02-08 22:05:24

••••••すぅ•••••(机に顔を埋めながら寝息をたて

45: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 22:10:07

・・・(カインを見て
置いて帰るのはさすがに気が引けるな・・・・
起きるのを待つか・・・ (やってない課題をやり始め

46: カイン•レイジ [×]
2013-02-08 22:13:01

••••••ん•••ふぁ••••(片方の目を開けながら背伸びをし

はぇ?•••(周りを見ながら

47: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 22:15:42

・・・おはよう (課題に黙々と取り組み

・・・よし、終わり(ノートを閉じ

48: カイン•レイジ [×]
2013-02-08 22:17:14

霧谷君••••••お••おはよう••?
(首をかしげながら

49: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-08 22:20:08

・・・気持ちよく寝てたな (荷物を整理しながら


50: カイン•レイジ [×]
2013-02-09 06:27:32

アウ•••••••(苦笑いしながらふと思い

??そういえば何で?(考えポーズをしながら

51: 柏木 冬葵 [×]
2013-02-09 08:09:56

あげ…眠い……(Fクラスのドアを開けて自分の机に座り本を読み始め

52: 霧谷 久遠 [×]
2013-02-09 08:23:19

あげる・・・・

53: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-09 09:40:08

Aクラスの奴らは皆真面目だな・・・ (欠伸しながら廊下を歩き

54: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-09 13:54:50

あげる・・・か

55: カイン•レイジ [×]
2013-02-10 02:32:12

あげる~••••
うぅ•••夜の学園不気味だよ…(コソコソと忍びながら

56: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 09:50:25

ああ・・・眠いな (欠伸して

57: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 11:22:54

あげ・・・

58: カイン•レイジ [×]
2013-02-10 12:01:36

上げ~~!!!
っとそうだ•••転校生くるらしいよ~~!!(ガヤガヤとクラスの男子と話しながら
((…転校生はAKAITOのことwww)

59: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 12:27:32

やば ・・・ (教師に追われ

60: カイン•レイジ [×]
2013-02-10 13:14:19

ん~~~••••(廊下に顔を出しながら

61: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 13:20:28

ちょっと失礼・・・ (Fクラスに逃げ込み

62: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 17:56:09

ねむいな・・・(欠伸

63: 馬月 紅蓮 [×]
2013-02-10 17:57:36


…どーも。
( ひらりと手を振り )

64: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-10 18:03:30

・・・どーも (欠伸しながら手をふりかえし

65: カイン•レイジ [×]
2013-02-11 04:28:03

黒谷君
うぇ!?ど••どうし•••(廊下をみて

馬月君
おお??やほーーー(手を振りながら

66: カイン•レイジ [×]
2013-02-14 19:09:45

うぇぇ••学校の授業面倒•••
サボって正解•••(教室のロッカーに入りながら

67: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-14 19:11:35

ねむ・・・ (ふらふらしながら廊下を歩き

68: カイン•レイジ [×]
2013-02-14 19:14:28

そろそろいいかな••••(辺りを見ながら

よし••••(ロッカーからでて廊下に出ながら


69: 霧谷 久遠(Aクラス) [×]
2013-02-14 19:45:01

完全に寝不足だな・・・(壁にぶつかりながら歩き

70: カイン・レイジ [×]
2013-07-20 22:00:08

ふぁ・・・結構遅れちゃったかも・・・(机から顔をあげて慌てて周りをみて

ん~・・・誰もいない・・・寂しいなぁ・・もう・・(少し落ち込みながら足をばたつかせて

71: カイン・レイジ [×]
2013-07-21 12:12:28

ん~・・・テストはムズイよぉ・・・・(うなりながら頭を抱えて

ねぇねぇ・ここどうやったぁ~?(少しざわつく教室で同じクラスメイトに聞きながら

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle