TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なりきり】カゲロウプロジェクト/721


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: カノ [×]
2013-04-04 22:11:22

マリー
あ、やほー〔手をひらひらと振り

703: マリー [×]
2013-04-04 22:13:11

あっ、カノ!(相手を見つければ笑顔で手を振り>カノ

704: カノ [×]
2013-04-04 22:14:16

マリー
よかった〜人来て、暇だったんだよね。〔にこにこ

705: マリー [×]
2013-04-04 22:20:47

そうなんだ…(相手を見れば苦笑いし>カノ

706: カノ [×]
2013-04-04 22:21:56

うん、いじれ…いや、話し相手が来てくれて嬉しいよ、うん。〔ご機嫌。

707: マリー [×]
2013-04-04 22:29:41

…?そうだね!(最初なに言おうとしたかは分からず、ニコッと笑って>カノ

708: カノ [×]
2013-04-04 22:36:55

マリー
あ、たけのこの里たけのこの里食べる?〔ひょいと差し出し

709: マリー [×]
2013-04-04 22:40:42

うんっ、食べる!!(たけのこの里を見ればぱあっと表情を明るくし>カノ

710: カノ [×]
2013-04-04 22:44:12

マリー
おいしーよねー。〔もぐもぐ
きのこもいいよね、形が。

711: マリー [×]
2013-04-04 23:05:05

そうだねー(美味しそうに食べては微笑んで>カノ


落ちるね!おやすみ!

712: カノ [×]
2013-04-04 23:08:02

マリー
ねー。〔にこにこ

おやすみなさい。ノシ

713: カノ [×]
2013-04-05 13:46:50

あげるよ〜

714: カノ [×]
2013-04-05 20:47:46

あげるよ。

715: カノ [×]
2013-04-14 13:20:30

ごめんね、最近忙しくて来られなかったよ。またいいかな?…って言っても誰もいないんだね…。

716: マリー [×]
2013-04-14 13:35:40

携帯取り上げられてた……
また来ても良い?

717: カノ [×]
2013-04-14 13:43:53

マリー
いいと思うよ!(にこにこ

718: マリー [×]
2013-04-14 13:46:00

あ、ありがとうっ(ぱあっと微笑んで>カノ

719: カノ [×]
2013-04-15 23:49:20

…にしても暇だねー。(ゴロゴロ

720: キド [×]
2013-04-17 02:12:58

【やっと出来る時間が出てきた…w】
長い間来れなくてすまん。
また、ぼちぼち来るよ…って言っても今の時間は誰も居ないか…、、
(ソファに座りため息を吐き)

721: カノ [×]
2013-04-18 20:11:50

キド
わぁっ、キドも来てくれたー!(ニコニコ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle