TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*黒バスの皆で遊びましょう♪*/495


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
476:  [×]
2013-02-14 23:24:57

みーくん

そうかそうか!なら、
これから、お母さんだね!(わははと笑えば、頭撫でられ気持ちそうに

うん!!味は保証出来ないけどね!
(ケロっと笑い、

477: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-14 23:32:49

西園寺
・・・(そうか。グリンと後ろ向かれ、何かしたのかな?っと若干傷つき。

立花
・・・!(冗談でお母さんって呼んだら一発逝くからね?っとにっこり微笑めば。

(ちょい、風呂落ち)

478:  [×]
2013-02-14 23:33:57

みーくん

ひ、ひぇ………。(固まり


(((了解よ

479:  [×]
2013-02-14 23:34:10

さっちゃん

喋ろかー

480: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-14 23:35:43


すみません、私もお風呂いってきます!

すぐ戻れるよう頑張ります

481:  [×]
2013-02-14 23:39:57

さっちゃん

(((了解よー



待機っすかw
その間、他のトピー

482: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-14 23:42:34


・・・!(ただいまー、・・・なーんてねwお風呂に入る順番変わってもらったからもうちょっと喋れるよ。

立花
・・・(何も固まるほどではないだろう。っと苦笑浮かべて。

西園寺
・・・(いてらー、(手ふり

483:  [×]
2013-02-14 23:44:09

みーくん

(((ぉおー、神!


だ、だって…みーくんが黒いよぉ!黒い!
腹黒いよぉー!!

484: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-14 23:55:07

立花
・・・、(フフン☆←

・・・!(そんなことないでしょ?次それいったら・・・どうなるか分かってるよね?っとまたまたにっこり微笑めば握りこぶし作り。

((途中で返信が帰ってこない時があると思うけど、そんときは多分寝落ちだと思うから。))

485:  [×]
2013-02-14 23:59:09

みーくん

わぁあ…わ、分かりましたぁ!!
(やっばり…みーくんは腹黒だ…と内心←

こ、こぶし怖いっすよ!!(汗

((OKっす、私も寝落ちしたらごめんねー

486: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-15 00:00:11


ただいまです!

487:  [×]
2013-02-15 00:01:14

さっちゃん

おかえりー

488: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-15 00:05:53

楓さん

はいっ!

489:  [×]
2013-02-15 00:11:21

寝てた…←やべ

490: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-15 00:13:15

楓さん

あまり無理をしても体に悪いですから・・・今日はもう寝た方が良いのでは?

491:  [×]
2013-02-15 00:15:45

さっちゃん


だね……そーするわ


おやすみー

492: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-15 00:17:26

楓さん

おやすみなさい^^

493:  [×]
2013-02-15 22:03:21

上げとくよ!

494: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-23 16:43:55



久しぶりにあげますね

495: 西園寺 沙羅 [×]
2013-02-28 17:23:55


あげます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle