TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl/ml/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 16:38:21 



自己紹介、ろる必須


成瀬 游(なるせ ゆう)/20y/適当人間/薄茶髪瞳/171cm/酒が大好きだがすぐ酔う




1: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 16:45:03

ん-、ねむ( 瞳をごしごし擦りながらソファにぐったりと座り、

2: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 17:17:09

な-んか攻めたいお年頃かしら-( 受けも攻めもいらっしゃ-い、と手ひらんら



3: 佐島響 [×]
2013-02-08 17:26:47


Sazima Kyou/黒髪/天ぱ/174cm/21歳/細身/京都弁

相手、してやってくれるー?((へらりんと笑えば手を振りかえしてみたりして

4: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 17:32:14

んあ?お-、よろしくな-( よろこんで-とへらりとし、自分が座るソファの隣あけて

5: 佐島響 [×]
2013-02-08 17:35:52

成瀬
ありがたき幸せー((冗談っぽく言えば隣へすとんと腰を下ろして

6: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 17:39:52

よかよか-、おに-ちゃん受けか-?( じい-と相手見れば首こてりとし

7: 佐島響 [×]
2013-02-08 17:44:14

成瀬
うーん?お兄ちゃんはどっちでもいける人ー((へらりんと笑えば、でも冬で淋しいんで受けがええ、と訳のわからない事を言って

8: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 17:50:08

…へ-え、( 答えを聞くとへらへらと笑って、やっぱり人肌恋しいよなあ-と頷いて

9: 佐島響 [×]
2013-02-08 17:52:11

成瀬
冬は独り身にはキツイわぁー…((苦笑もらしては、寒さが身に沁みる…とジジくさい事をつぶやいて

10: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 17:56:05

そ-だなじじい( 早く2人身になりなさいと相手の髪くしゃりとしながらへらり

11: 佐島響 [×]
2013-02-08 17:57:45

成瀬
いきなり心に刺さることを言うな((じじい、という言葉に反応してはじとっと相手を見つめては、独り身はお互い様やないか?と撫でられながら意地悪な笑みを浮かべて

12: 亜欒 [×]
2013-02-08 17:59:44

亜欒/男/16/

宜しくなっ(微笑み

13: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 18:04:37

佐島
事実だろ-?( けらけらと。まあそうだと緩く頷けば、いや-さみしいね-なんて笑ってみせ

亜欒
自己紹介も-少し詳しくお願い、あとふるねで-

14: 亜欒 [×]
2013-02-08 18:06:17

成瀬
嵐擂亜欒(あらしらいあらん)
なげぇよ(ぶつぶつ


15: 佐島響 [×]
2013-02-08 18:07:18

成瀬
一個違いやないか((じとっと見たままうな垂れて、さみしい、さみしい…と繰り返しながらソファに深く沈み込んで

16: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 18:10:21

嵐←略すな
はい、よくできました-、あと容姿、ね( ういんk(

佐島
うっわ、( 相手の様子見て、面倒いと少し距離を開き←ひど

17: 佐島響 [×]
2013-02-08 18:13:16

成瀬
こら、慰めんかぁー((苦笑するもんー、と体を伸ばして

18: 佐島響 [×]
2013-02-08 18:15:39

嵐擂
ほわぁー若いな((相手の第一印象をそのまま告げては、よろしゅうねーと笑って

19: 成瀬 游 [×]
2013-02-08 18:18:18

っと、とぴ立て直すからよかったらそっち来てね-ノ

20: 亜欒 [×]
2013-02-08 23:27:32

成瀬
基本黒い服
これで良いだろ(ムスッとした感じで
佐島
そうだな(興味なさそうに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle