TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪物の館/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 16:55:05

ヴァルキリー様
(そうでした…すみませんm(_ _)m
でしたら…妻ではなく、許嫁などでしたらどうでしょうか?勝手にすみません

22: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 16:56:05

レティシアさん
(本当ですか⁉

23: ヴァルキリー・ハート [×]
2013-02-08 16:57:47

ブラック

((あ、許嫁ならいいですよ。← ただ、本人は結婚する気は無い、ということで。))

24: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 16:58:07

ノースさん
(はい、大丈夫です、まぁ…最終的にはそちらの方に従いますよ)

25: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 16:59:53

ヴァルキリー様
(その設定面白いですねw

レティシアさん
(許嫁ならいいそうですよ?

26: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:01:43

ノースさん
(設定的にどっちが面白いですかねw)

27: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:02:54

レティシアさん
(どちらでしょうかwどうします?

28: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:06:21

ノースさん
(今回は使用人でもいいですか?w何かすみませんw)

29: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:08:30

レティシアさん
(僕はいいですよ!w

30: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:09:18

ノースさん
(あ、じゃあ…プロフ書き直した方いいですかね?)

31: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:12:04

レティシアさん
(あのままで大丈夫ですよ!w服装など細かい事はあまり僕は気にしないのでw


32: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:16:07

ノースさん
(了解です!じゃあ、本体はここらで…)

…今日からここで働くことになった、レティシア・ブラックロックです。
気軽にレティとお呼びください(ペコっと頭を下げ

33: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:18:41

レティさん
はい、よろしくお願いします(お辞儀
僕は、この館で働いてるノース・ブラックと言う者です…わからない事があれば何なりと聞いてください(頭をあげ首を傾げ

34: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:19:49

(あわわ!ご飯落ちです!また後で来ます!

35: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:21:20

ノースさん

先輩の方…ですね…まだまだ未熟な所もありますので色々とご指導お願いします(再び深く頭を下げ


36: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 18:21:32

(戻って来ました!レス返しておきますw

レティさん
はい、よろしくお願いします…(お辞儀

37:  [×]
2013-02-08 20:15:08

来たよ~、誰か居るかな?(無邪気に首をかしげる

38: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:20:31

狂さん
いますよ・・・(奥から歩いてきて

39:  [×]
2013-02-08 20:21:28

おう!昨日は悪かったな。ははっ!(頭かきながら言う

40: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:33:44

いえ・・・大丈夫ですよ・・・(クスクス笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle