TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪物の館/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:18:41

レティさん
はい、よろしくお願いします(お辞儀
僕は、この館で働いてるノース・ブラックと言う者です…わからない事があれば何なりと聞いてください(頭をあげ首を傾げ

34: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 17:19:49

(あわわ!ご飯落ちです!また後で来ます!

35: レティシア・ブラックロック [×]
2013-02-08 17:21:20

ノースさん

先輩の方…ですね…まだまだ未熟な所もありますので色々とご指導お願いします(再び深く頭を下げ


36: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 18:21:32

(戻って来ました!レス返しておきますw

レティさん
はい、よろしくお願いします…(お辞儀

37:  [×]
2013-02-08 20:15:08

来たよ~、誰か居るかな?(無邪気に首をかしげる

38: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:20:31

狂さん
いますよ・・・(奥から歩いてきて

39:  [×]
2013-02-08 20:21:28

おう!昨日は悪かったな。ははっ!(頭かきながら言う

40: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:33:44

いえ・・・大丈夫ですよ・・・(クスクス笑い

41:  [×]
2013-02-08 20:41:08

ん?なんかおかしいか?(自分の服装を見回して

あ!力抜くの忘れてた!はぁ~。(ため息をつくと、茶色い髪が紅い髪に、黒い瞳が赤い瞳に変わる。

ふぅ~、おっけー、完了!!

42: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:43:55

凄いですね・・・?(少し驚き

それ・・・どうゆう風にやってるんですか?(興味深そうに

43:  [×]
2013-02-08 20:45:57

ん?
あぁ、人間界にいつもいるから、紅じゃ目立つだろ?だから、ちょっと力張って、
髪は茶色く、瞳は黒くしてんだ。気を抜くと紅に戻るけどな、あっはははは!

44: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:47:54

それはすごいですね(微笑み
面白いです(クスクス笑い

45:  [×]
2013-02-08 20:51:10

そうかぁ?ウチの種族じゃ、だれでもできたけどなぁ。その代わりなのか、

狼になっちまうと、手が付けられねぇんだ、そこんとこ、よろしくな。

46: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:55:39

狼・・・ですか?(首傾げ

暴走ですか・・・まさかの・・・(苦笑い

止めるの大変そう・・・(小声で呟き

47:  [×]
2013-02-08 20:57:17


そうそう!ウチは、その中でも暴走やばいんだ。何とか自制してみっけど、苦手なんだよな~。
(なんか、すっげぇ、気楽に話す

48: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 20:59:26

やばいんですか・・・(苦笑い

あの・・・やばい事なのに・・・気楽に話していますね・・・・?

49:  [×]
2013-02-08 21:03:22

あん?だって、ダテに14年間も生きてねぇからな!

あっははははははは!(なぜか大笑い。

50: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 21:06:16

そ・・・そうですか・・・(大笑いしてる相手に苦笑い

51:  [×]
2013-02-08 21:08:37

くっくっくっく!じゃ、そういうことだから、これからよろしくな、今日のところは人間界に帰るぜ。(いつのまにか、髪と瞳の色が戻っている。


じゃな!(落ちます、お相手感謝、感激、雨荒らし♪

52: ノース・ブラック [×]
2013-02-08 21:10:27

はい・・・わかりました・・・(頷き
いってらっしゃいませ・・・(お辞儀

(お相手感謝でしたww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle