TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【稲妻11+GO也】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 19:47:20 


稲妻11無印+GO也

BL / NL / GL対応。
半也 / 完也対応。

主は風/丸固定で。

荒しは無視の方向で。
意味不明な絵文字顔文字非推奨。

暇な奴はどうぞ。( にこ )


1: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 19:49:04


>>

トピック移転してきた( こくり )
ロルの回し方とか、レスの仕方とか変えてみたり、な( はは )

2: ベータ [×]
2013-02-07 19:49:49

来ましたよ~(相手に手を振り


日中かなり眠いけど頑張って耐えてるんですよ(相手を見ればにこっと微笑み

3: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 19:54:20

ん、わざわざありがとうな(にこり/)

そうなのか…
俺は眠い時は我慢せずに寝たい派だからな、(きり、と胸張って告げ)


4: ベータ [×]
2013-02-07 19:57:12

へぇ~...まぁ、我慢するのもまあまり良くないし、あなたみたいに我慢しないで行うのもいいですよね(にこっと笑えば

5: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 20:08:50

まあな、だが寝てはいけない場面で寝てたりもするけど、(過去の行い思い出してはは、と自虐的に笑い)

6: ベータ [×]
2013-02-07 20:10:36

いけない場面?(きょとんと傾げば”何笑ってるんですか?“と、じーと見つめ

7: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 20:27:32

ん、まあ眠いから構わず寝てるけどな、(はは、と笑えば相手の質問に何でもない、と返事をして)

8: ベータ [×]
2013-02-07 20:35:31

なんだか自由人ですね(クスクス笑い

9: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-07 20:49:40

縛られて生きるなんて窮屈だろ?(けらけらと笑いながら告げて)

10: ベータ [×]
2013-02-07 20:52:29

まぁ、そう思うとそうかもしれないですね...(頷き乍相手の言葉に納得し

11: 風/丸一郎太 [×]
2013-02-11 00:25:58

上げ、…

少し放置していた内に
すごく埋もれてた(はは)

12: ベータ [×]
2013-02-13 09:40:05


なんだか暇ですわ...


取り合えず私もあげておきますね~

13: ベータ [×]
2013-02-14 03:17:15

あげますね~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle