TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立神羅高校~オリキャラ恋愛也~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 灯遊梨那 [×]
2013-02-07 19:39:11 

私立神羅学園へようこそ!

ここでは、あなた様のオリキャラで自由に恋愛を楽しんで頂く事が出来ます!

興味を持ったら、入学届を出してみてくださいね☆

名前、年齢(学年)、性格、容姿、部活動、委員会など…
基本的なプロフィールを出されてから、チャットにご参加ください!

校内では、度の過ぎた行為を禁止しています。
学園の風紀を乱さないよう、ご協力お願いします。

それでは、学園生活をお楽しみくださいね☆



1: 灯遊梨那 [×]
2013-02-07 19:49:20

名前:灯遊梨那 ヒユウ リナ
学年:高校2年生
性格:表向きは明るい、優しいキャラを演じているが、普段は人見知りで暗かったりする。
   普段の性格は、心を許した人にしか見せず、あまり見られたくないらしい。
容姿:栗色のセミロング。多少着崩した格好をしてはいるが、校則の範囲内。
   普段はコンタクトだが、学校以外では眼鏡の方が多い。
部活:女子バスケットボール部に入部しており、技能はそこそこ。
   試合では点を取るよりアシストの方が多い。
委員会:生徒会副会長。大体の仕事をこなし、会長のフォローをしている。

2: 暁月 和佐 [×]
2013-02-07 19:53:38

名前:暁月 和佐 アカツキ ナギサ
年齢:17(高2)
性格:絡んでわかってw
容姿:金髪、両耳に青いピアスを一つずつ
   学ラン(全開け、シャツはボタン一つ開け、カーディガン)
身長:170
部活:なし
委員:適当に入った図書委員
備考:弱い、だが不良リーダー

入っていいですか?

3: 灯遊梨那 [×]
2013-02-07 19:56:47

暁月さん>いいですよ~!よろしくお願いします☆

4: 暁月 和佐 [×]
2013-02-07 19:57:50

梨那

ありがと、よろしく(緩く笑み

5: 灯遊梨那 [×]
2013-02-07 20:07:17

和佐

よろしくね(ニコ、と笑って)

…そーいえば、今日は図書委員の仕事があるんじゃなかったの?

6: 暁月 和佐 [×]
2013-02-07 20:08:25

梨那

いや・・後輩が変わってくれたし、大丈夫だ(苦笑い

7: 灯遊梨那 [×]
2013-02-07 20:11:49

和佐

そうなんだ、(ふ、と笑えば)

そうそう、生徒会室に、おいしいお菓子があるんだ~。
今暇なんでしょ?食べに来ない?(苦笑しつつ和佐の手を掴んで

8: 暁月 和佐 [×]
2013-02-07 20:14:25

梨那

いいの?(首傾けて

9: 暁月 和佐 [×]
2013-02-07 20:25:17

落ちる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle