TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!なりきり(?)/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紀田正臣 [×]
2013-02-08 17:59:19

うえ……熱があった…だと!?(心底驚いた顔←
○○は風邪引かないんじゃ
なかったのかあああああぁ(ry←←
ナンパ出来ねぇじゃん!!
折角明日から三連休だから存分に遊ぼうと
思ったのによぉ…!!

落ち。←←

22: 折原臨也 [×]
2013-02-09 07:50:22

正臣君、君は本当に相変わらずだね。ちゃんと休まなきゃ駄目だよ??ちゃんと休んで、ちゃんと学校来てね??((キャラ崩壊なう 半本体
まぁいいや。ほんと、馬鹿は風邪引かないって言うのにねぇ((微笑み←

あげるだけのつもりだからおちるね。どうせ君達この時間に来ないだろうし...たまにチラ見しようかな

23: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 13:10:37

俺も入るぜー

((よく分かんないんで適当でイイっすか?))

24: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 13:18:34

((あ、なりきるのがっすよ by本体だ))

25:  [×]
2013-02-10 17:23:29

あ、シズちゃ~ん((ニコニコ 手振り←
良く来たね~((ニコニコ...←少し離れて

((良いと思うよ))

26: 折原臨也 [×]
2013-02-10 17:24:14

ミスった~零って俺ね~

27: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 21:38:50

よぉ、ノミ蟲野郎・・・(自動販売機を持ち上げ


((落ち))

28: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 21:42:32

あ・・・やっぱまだ落ねぇ

誰か居ねぇか?

29: 平和島静雄 [×]
2013-02-10 21:45:56

やっぱ落ち

30: 狩沢 [×]
2013-02-12 17:25:51

たーだーいまっと♪あげとくよー

31: 狩沢 [×]
2013-02-12 20:31:07

再びあげます

32: 狩沢絵理華 [×]
2013-02-13 08:05:27

眠い(泣)学校いかなきゃー

33: 正臣 [×]
2013-02-13 18:47:02

狩沢さん
それキャラ崩壊…
学校=アニメイトとかにすれば? by本体

34: 狩沢絵理華 [×]
2013-02-13 20:48:44

はい、あれは本体でした!さーせんしたぁー!(本体)

35: 狩沢 [×]
2013-02-13 21:18:53

あげ

36: 狩沢 [×]
2013-02-14 18:10:09

ただいまー・・

37: かりさわ [×]
2013-02-17 09:08:46

あげときますー

38: 匿名 [×]
2013-02-17 09:10:56

ドタチンあいてますか?

39: 折原臨也 [×]
2013-02-20 17:10:06

なんか最近来てなかったね、ごめん...
匿名さん、空いてるよーはいるの??((ニコニコ...

40: 折原臨也 [×]
2013-03-02 18:36:28

久し振りにあげとくね...((ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle