TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高校生活/6103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6084: 結城飛鳥 [×]
2013-06-02 00:46:56

1年
2年
3年
結城飛鳥♂(主)>6039
牧瀬奈都♀>4502


新入生随時募集中
入る方はルール>6040見て参加して下さい。

6085: 結城飛鳥 [×]
2013-06-02 00:48:34

絶対に下げる事
荒らしは来るな
文句悪口はいらない
新規様募集はしてるで
気軽にどうぞ!

6086: 結城飛鳥 [×]
2013-06-02 00:51:15

因みに市原光は荒らし?入る気あんの?

6087: 結城飛鳥 [×]
2013-06-04 14:48:56

規則
荒らしは無し
入る際はプロフ書く事
(名前読み方学年性別性格容姿はちゃんと書く/分からなければ主のプロフ参考>>1)
プロフについて極度の暗い無口キャラは禁止
自分を美化し過ぎない
過去に暗いのはなし(虐め虐待等)
兄弟幼なじみ設定は無し
生徒のみ教師はなし
恋愛はNLのみ
出来たら報告
いちゃつきは余所で
高校生なため煙草酒類はなし
喧嘩やエロい話や暗くなるような話や本体同士の会話なるべくしない
名前の欄フルネーム
名前で全部漢字で
留学生ハーフとか設定はなし
3人以上居る時は誰宛か分かるように誰宛か名前書く事

尚、高校生設定でも背後が高校生やなくても可能。
キャラリセは来なければする。(基本1~2週間盛り上がりや過疎や集まりにくい時期を見て主の勝手な判断で調整します)
キープ可(しかし理由(この場合背後の事情な為背後の話になるのは有)とどれぐらいの期間か分かれば書いて欲しい)
なるべく過度の掛け持ちは続かないと思い良ければ辞めて欲しい
上げ禁止

6088: 結城飛鳥 [×]
2013-06-04 14:49:50

1年
2年
3年
結城飛鳥♂(主)>6039
牧瀬奈都♀>4502


新入生随時募集中
入る方はルール>6087見て参加して下さい。

6089: 匿名 [×]
2013-06-05 04:10:44

消えるなら?











しょ


!!



!!


ww

6090: 結城飛鳥 [×]
2013-06-05 10:46:24

荒らしは来るなと書いてあります…辞めて下さい

6091: 結城飛鳥 [×]
2013-06-10 19:24:32

新入生随時募集中
入る方はルール>6087見て参加して下さい。

6092: 匿名さん [×]
2013-06-11 23:00:34

あのー..失礼致します。
`放送室´というトピをご存じでしょうか?
多分←ですがそこに貴方様がたへの放送があった気がします。
うろ覚えすみません、ちょっと、ちょっとなんで。

6093: 結城飛鳥 [×]
2013-06-12 04:14:52

わざわざおおきにな!

6094: 結城飛鳥 [×]
2013-06-13 18:13:31

毎日暑いな;

6095: 牧瀬 奈都 [×]
2013-06-14 11:18:52

暑くてバテてまいそう…(ぐったり

中々来れんくて堪忍ね;

6096: 結城飛鳥 [×]
2013-06-14 16:28:27

梅雨らしくないしな;
体調とか気ぃ付けてや;


平気やで…なっちゃんまで来んのかと思ったよ

6097: 牧瀬 奈都 [×]
2013-06-15 11:04:17

こんなに暑いとなあ…雨、全然降らへんね(苦笑
飛鳥くんも、体調気を付けてな?


ちゃんと来るよー(くすくす

6098: 結城飛鳥 [×]
2013-06-15 14:34:23

梅雨なのに雨降らずに終わったりしてな←
初夏通り過ぎて猛暑やしな;

6099: 牧瀬 奈都 [×]
2013-06-18 10:50:00

雨降らへんと水不足になってまうー…(苦笑

そうやんねえ…暑すぎ!(叫び←

6100: 結城飛鳥 [×]
2013-06-18 20:44:41

去年はスゴかったのにな(苦笑)

6101: 結城飛鳥 [×]
2013-06-24 07:28:03

勿論下がっとるとは言え…ちゃんと募集はしてるんで良ければ気軽に来てや(ニコ

6102: 結城飛鳥 [×]
2013-06-27 20:06:49

なっちゃん今月来なかったらリセするな

6103: 匿名 [×]
2013-07-05 14:46:54

廃スレ
お疲れ様でした

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle