TOP > 個人用・練習用

…ノーコメント/419


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
369: 名無しさん [×]
2013-05-11 07:21:57

あーーやばぁあwwwwww


…死にたいな♡

…。

370:  [×]
2013-05-11 21:49:04

あーーーーーごめんなさい、、、、、、、
ごめんなさい!言う前に謝っとく、、、、、、






死にたい

371:  [×]
2013-05-12 00:18:39

あかあああああああんんんn
白仁田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
でも結局今のところほんとに死にたいでも死ぬわけじゃないのね、、、、
正確には逃げたいなのね。
逃げたい。

372:  [×]
2013-05-12 00:19:48

でも戦いたい
頑張りたい
でもまだ意志と行動力がたりない

373:  [×]
2013-05-12 06:08:33

猛烈に荒れてる母。



嫌がらせなんてしないよ


374:  [×]
2013-05-12 17:26:22

お母さんのこと嫌いなわけないじゃん
お母さんに嘘ついて誰かを入れ替えたり擦り付けたりしてお母さんを陥れる?お母さんをみんなでいじめてる?そんなわけないよ。だって私はお母さん大好きだもん
お母さんを家政婦としか思ってない?お母さんが家にいる、いれる理由はそれだけ?そんなわけない!
だったら家事全部やってやる。そのためだけにお母さんを必要としてるんじゃない。
そんなこともわからないなんてあなた馬鹿ですか?いい年してさ…
ざけんな

ぶっ倒れるまで努力してやる
ざけんな


375: 香り [×]
2013-05-12 23:40:02

あかーんw

376:  [×]
2013-05-18 19:54:48

うわぁ…

377:  [×]
2013-05-19 01:31:25

ズタズタになっちゃえばいいのに。
リスカって気持ちいい。
久々の感覚だった。ドキドキした。

378:  [×]
2013-05-19 01:31:51

ぼやーっとしてまぶたがおもいな

379:  [×]
2013-05-19 01:36:31

助けてよ、あんたに会いたい。
会える、今すぐ電話で話ししたいよ
2年経つの早すぎだ。
変わっちゃった。もう私は死んだ、亡くなった。
真面目な私、強気な私、頑固な私、全部消えた
2年間苦しかった。悲しかった。正確には一年。
誰にも言えなかった。言っちゃいけない。
毎日、笑えたけどつまんなかった。退屈な2年だった。
もうボロボロであんたが知ってる私は死んだ。


380:  [×]
2013-05-19 01:40:15

昔は昔、今は今。人は誰しもが変わる。
ずっと後ろ見たってしかたない。過去に未練たらたらじゃだめ
私が生きてるのは今であって昔じゃない。

これは変わったというよりもふせぎこんで粉々にしてしまった。
自爆した。

381:  [×]
2013-05-19 01:43:41

いらないよ。
役に立たないのはいらないよ。
殺すよ?
死にたくなければ死ぬまで努力すればいいの
努力しないなら自分に殺されちゃうよ?
イギリスの気候ってとっても寒い。

ね?いつでも殺してあげるよ。

私が私に殺されたくないならせめて邪魔しないで。

382:  [×]
2013-05-19 03:32:51

傷いっぱいできたよ

383:  [×]
2013-05-19 03:33:24

うわぁ…あげちゃったよ…>_<…

384:  [×]
2013-05-19 03:41:36

痛いね

385:  [×]
2013-05-19 05:28:40

切りたい切りたい

386:  [×]
2013-05-19 05:29:10

だれか助けてよ

387:  [×]
2013-05-22 04:20:44

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

388:  [×]
2013-05-22 04:21:08

どやどやどっっかーん

389:  [×]
2013-05-22 04:22:53

やめろきもいお前いらない
きもい破壊したいなー
うははははww

390: 裕也 [×]
2013-05-22 07:49:43

おはようー


香いるかな?


391:  [×]
2013-05-22 14:20:22

あ、へんなとこ見られたorz

392: 裕也 [×]
2013-05-22 16:32:38

香、俺はへんなとかみたわけじゃないよ!

香、切ったら安心とエクスタシーをえられの?

393:  [×]
2013-05-22 17:43:04

エクスタシーって?

394: 裕也 [×]
2013-05-22 18:30:57

香、女性がエッチの時に感じる、心と身体の悦びと満たされだよ!

395:  [×]
2013-05-22 18:36:54

そんなの知りませんよ(-。-;

なんとなく切りたいって思う

すごくドキドキする
傷つけるのが楽しい

カッターの音
キルかんかく
残った傷

膨れ上がる肌
ぴきーんってくる痛み

すごく好き

396: 裕也 [×]
2013-05-22 18:54:18

香、切るのが好きなんだね!

香、切った時の顔の表情は・・・苦痛だろうか?満足な顔だろうか?

397:  [×]
2013-05-22 18:58:58

切ったあと鏡見ないんでわかんないです

気分によるんじゃないですか?
時にパット目が覚めたようになる(寝起きって意味じゃない
時に全てをみくだすような感じになる

満足なんてしませんよ

398: 裕也 [×]
2013-05-22 19:06:38

香の存在、心を助けたい・・・


ご迷惑か?

399:  [×]
2013-05-22 19:26:16

私の存在は心は危険な状態?ありがたいですねw
…なんですけど、なんか…すいません、それ本気で言ってます?中2っぽさが漂ってい…ごほんごほん

気分によって感情がかわるから

私はよく分からないひとです

400: 裕也 [×]
2013-05-22 19:59:14

その状態の香を助けたい、守りたいと言ってるよ俺は!

心と心と繋がりたい・・・

香は若いけど俺は44歳・・・嫌がれるかな?香

401:  [×]
2013-05-22 20:02:17

どんな状態の香?

本音で話していただけると幸いです。偽物っぽさ漂いまくってますよ
ごめんなさい

嫌じゃないですよ笑

402: 裕也 [×]
2013-05-22 20:13:29

偽物の俺じゃないよ!

リアル・・・現実の俺と向き合って欲しい・・・

403:  [×]
2013-05-22 20:34:51

そうですか。なんか芝居っぽいって思っちゃってまして(アニメやドラマの影響(?)…失礼なこと言ってごめんなさい

で、私が一体どのような状態であると言うのですか?

「向き合って欲しい」意味不明です。一体あなたは私になにを伝えようとしているのですか?
理解力がなくてすみません

404: 裕也 [×]
2013-05-22 20:48:18

心を見せて欲しいという意味ですよ!香

405:  [×]
2013-05-22 20:58:58

だから普通に思うままのことを言ってるんですが

心を見せるにはなにを話せば良いんですか?わかりません。

406: 裕也 [×]
2013-05-22 21:27:25

その心・・・香を抱きしめたい!

407:  [×]
2013-05-22 21:29:34

だーーーーかーーーーーらーーー
一体「「どんな」」心?

抱きしめるとか不可能です

408:  [×]
2013-05-22 21:43:05

ペトルーチオみたいですね

409: 裕也 [×]
2013-05-22 21:56:20

ん?・・・


リアルな現実の香を抱きしめたいよ!


無理かな?

410:  [×]
2013-05-22 21:58:14

不可能ですいペトルーチオ
海外いるしwwwwwwwwww
ってかセクハラです(ーー;) 正直いって嫌なんですけど

411:  [×]
2013-05-22 21:58:43

ペトルーチオすぎてびっくりwwwwwww

412:  [×]
2013-05-22 22:03:57

だが残念だったな!香様はカトリーナのようにはいかないのだ!
っはっっはははっはっっはははーー

413: 裕也 [×]
2013-05-22 22:18:12

強引に・・・嫌ならはっきり言って?香

消えるから・・・

414:  [×]
2013-05-22 22:20:34

なにが強引に???

わざとらしい(-。-;

いったいどう言ったつもりなのでしょうか?
なんなんですか?

415: 裕也 [×]
2013-05-22 22:25:56

眠るよ・・・香、おやすみー

416:  [×]
2013-05-22 23:08:48

Let me stand here! Till I remember it
By Romeo and Juliet
Script of Romeo
byウィリアムシェイクスピア

417:  [×]
2013-05-23 03:44:54

>>413
だから正直に言ったじゃないですか。い・や・だと。
そういうノリで話されるのは凄く嫌なんですけど?抱きしめたいとかはてなまーくいっぱいですから
いったいなんなんですか?
話すなら普通に話してくださいよ。そういう台詞っぽいのがかっこいいと思ったら大間違いですよ?それが許されるのはドラマだけですから!!

418:  [×]
2013-05-23 04:19:18

むろみいいいいいいいいいいいいいー
ここだあああああああああああああー

むろみいいいいいいいいいいいいいー
やめてえええええええええええええー

大変だ大変だ
もう一回言うぞ大変だっ!

419:  [×]
2013-05-24 04:09:40

んー切りたいなぁ〜(o^^o)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle