TOP > 個人用・練習用

…ノーコメント/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-03-03 23:09:27

最近、ふと切りたくなる

でもどうしようもなくじゃない、

回復に向かってるんだよ…ね?大丈夫だよね?
前にもどっちゃだめだよね?

62:  [×]
2013-03-03 23:34:33

大丈夫!!!大丈夫!!!
頑張れば大丈夫だよ…うん!!!

63:  [×]
2013-03-04 01:48:00

なんなんだよっt
ざけんなっっ


…一回でもいいから思う存分叫びたい
泣きたい大声で

64:  [×]
2013-03-04 01:49:47

はぁ…無気力になっちゃった、

大嫌い死んじゃえばいいのに私
気持ち悪い

65:  [×]
2013-03-05 07:25:09

明日も頑張っちゃお☆
明日は朝の会で読んじゃうもんねlーーっっだ


ねむい〜
さ、もう寝よ

おやすみなさい〜

66:  [×]
2013-03-06 05:56:39

また切っちゃった…
少し肌寒くなってきて芝生の上で横になって
カッターがないから筆箱の中から一番とんがったシャーペンを手にとった。
右手の腕を出して力をすこしいれて切った
カッターじゃないから血が出るほどはきれなかった


67:  [×]
2013-03-06 16:18:45

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

切りたい切りたい切りたい.............

あぁ、、、もう、なにやってんだか

68:  [×]
2013-03-06 16:19:39

切れ味のいいカッターでで切って血が出てくるのをみたい

69:  [×]
2013-03-06 16:21:02

狂ってますか?ACへの道を辿るんですか!?ピエロですか!?

気持ちわるい、、、

70:  [×]
2013-03-06 16:22:25

あああああああああああああああ

叫びたい、

71:  [×]
2013-03-07 02:56:19

ねーーーーーむいかな?w

72:  [×]
2013-03-07 06:13:22

やばいwwwww

……腕中を新しい傷でいっっぱいにしたい
血がみたい、切りたい、何回も同じとこ切って少しずつ傷を深める
切れ味のいいカッターを買いに行きたい気分だ
腕中に傷があるのは嫌いじゃない
ただ半袖が着れないのはしんどい
跡が残るのもそこまで気にならない
傷消えてほしいとも思うがそれは少し寂しい
腕中傷まみれだと、なんか気分がいい、ざまあみろ!そう思う、、、

73:  [×]
2013-03-07 06:25:51

切りたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

74:  [×]
2013-03-07 06:33:21

あああああああああ
きゃーーーーーーーー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやいやいやいやいやいやああああああ
あさあああああああさあああああああああああああ

........引く

75:  [×]
2013-03-08 06:35:25

キモいキモいキモいんだよ自分っっ


76:  [×]
2013-03-08 08:57:00

宿題wwww

77:  [×]
2013-03-08 09:02:41

やっっっっっっばいwww
日付かわっったw

78:  [×]
2013-03-08 09:35:18

眠気max

79:  [×]
2013-03-08 09:35:53

ああああああげちゃっっった~_~;

しかも…

80:  [×]
2013-03-08 09:39:28

ねむい?ねむい?ねむいよなーーーwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle