TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/651


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
632: 今井 信女 [×]
2013-02-21 00:41:45


じゃあ…悪夢。(と適当に訂正しては『うん、冬と春は冷え症からすると最悪だから…。』と体育座りをして呟き
>神威

633: 神威 [×]
2013-02-21 00:45:00

今井

…もうそれでいいよ(諦めたように言えば『暖房器具が無かったら俺死んでると思う』と笑いながら言って相手の隣に座り

634: 今井 信女 [×]
2013-02-21 00:49:12


そう…。(諦めた相手を見れば『そうよね…TVで言ってたけど手とか冷え過ぎると切断しないといけないらしいよ…』と隣に座った相手をジーっと眺め
>神威

635: 神威 [×]
2013-02-21 00:52:04

今井

うん、なんかこっちが折れないといつまでも続く気がしたからね(溜め息をついては『なにそれ、…怖い』と呟けば視線を無視して

636: 今井 信女 [×]
2013-02-21 00:55:18


確かに続くかも…(と認めて『うん…TVで聞いた時、冷え症の自分が憎かった…』暇そうにし
>神威

637: 神威 [×]
2013-02-21 00:59:17

今井

…認めちゃうんだ(と呆れながら言えば『冷え症は治るらしいけどね』笑って空を見上げ

638: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:02:10


うん、認める(即答で答えては『治るんだ…治る様子さえないけど…』呟いて
>神威

639: 神威 [×]
2013-02-21 01:05:51

今井

しかも即答だし(笑って『なんか調べたら治し方結構出てきたよ』と言ってその場に寝転がり

640: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:09:20


まぁ、事実だから…。(コクッと頷いて『そうなんだ…今度調べて試すか…。』と欠伸をして
>神威

641: 神威 [×]
2013-02-21 01:13:30

今井

そっか…事実を認めることは大事だしね(頷けば『頑張ってね~』と相手を見上げて言って

642: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:16:24


嘘ついていい時もある…(真顔で言えば『うん…面倒だけど…』と呟き
>神威

643: 神威 [×]
2013-02-21 01:21:47

今井

それは時と場合によるけどね(苦笑すれば『一生冷え症よりはましでしょ?』と言い欠伸をして

644: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:25:23


うん…そうね…。(と言っては『そうだけど、治らなかったらもう切断されていい…。』フゥーと溜め息をつくと眠そうにして
>神威

645: 神威 [×]
2013-02-21 01:30:08

今井

切断されていいとかサラッと怖いこと言うよね。今井って(と引きつった笑みを浮かべれば『眠いなら寝たら…?』と首をかしげて言い

646: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:34:17


そうかな…、いっその事…自分で切断した方が早いか…。(一人で納得すると『…。』首を左右に振って
>神威

647: 神威 [×]
2013-02-21 01:39:04

今井

…うん。止めようネ(苦笑いをして『そう?ならいいけど』と言えば起き上がって

648: 今井 信女 [×]
2013-02-21 01:42:03


いざとなれば、切断する…。(コクッと数回頷いて『うん…。』自分の頬をグイッと引っ張り
>神威

649: 神威 [×]
2013-02-21 01:45:39

今井

いざとなったらしょうがないね…(納得して頷き『頬、赤くなっちゃうよ~?』と言えば相手の頭をポンポンと撫でて

650: 神威 [×]
2013-02-21 02:07:55

眠くなってきたから落ちるね~…

651: 今井 信女 [×]
2013-02-21 09:27:14


また寝落ちした…とりあえずレス返し…。


うん、バラした方が早い。(と呟くとポンデリング加えて『眠気とばすため…。赤くなっても問題ない。』コクッと頷いては撫でられ
>神威

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle