TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇でーす(笑)/4940


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: まる [×]
2013-02-07 23:20:56

ん・・わかったよ☆
癖ってあるよね?
まるも癖があるって言われるからさー^^

はるは何時ごろに寝るの?

102: はる [×]
2013-02-07 23:27:21

分かんない
いつも眠い時に寝るからな;
まだ起きてると思うよ…まるは?

103: まる [×]
2013-02-07 23:32:46

そなのか・・
まるはお肌に悪いからその日のうちに寝るようにしてるよ?ww
でも今日は眠気がこないな~^^

104: はる [×]
2013-02-07 23:34:59

無茶はあかんよ?


まるはクッキー見たいに他のスレとか行ってるのか?

105: まる [×]
2013-02-07 23:39:04

無茶はしないよ?
心配してくれてありがと♪

さっき面白いトピ見つけて初めてお邪魔してみたww
今まではここしか来たことないよ~
あっちこっちって不器用だからできないんだ・・
はるは?

106: はる [×]
2013-02-07 23:44:34

オレ余所のスレ行けれないから自スレ建てたんだよ;

107: まる [×]
2013-02-07 23:49:11

なんでいけないの?
まるみたいに不器用なの?
人見知りするの?

108: はる [×]
2013-02-07 23:53:31

何処行けばええか分からないし入り方分からん(>_<)

109: まる [×]
2013-02-07 23:55:46

はるが面白そうなところにお邪魔したら?
入り方?こんにちは~って挨拶して入ればいいじゃん?
はるは携帯から書き込みしてるの?

110: はる [×]
2013-02-08 00:01:16

うーん考えとく。


まるはそいや野球は何処のファン?

111: まる [×]
2013-02-08 00:04:56

特に球団の好き嫌いはないんだよ?
このひと!って思った人を応援してる・・
たとえば・・
中畑監督とか・・ww
選手じゃないね^^

112: はる [×]
2013-02-08 00:08:51

そうなんだ。
オレは地元のファン応援してる好きな選手はバラバラやけど、応援は地元しかしない。

113: まる [×]
2013-02-08 00:10:33

広島とか?かな?
なんとなく広島かな~って・・

114: はる [×]
2013-02-08 00:21:59

内緒←
言えば出身バレるから

115: まる [×]
2013-02-08 00:27:29

ん・・

内緒でいいよ?
出身ばれるのが嫌なんでしょ?

はる まだ寝ない?

116: はる [×]
2013-02-08 00:32:31

サンキュ!


オレはまだ眠くないから…眠いなら寝て良いよ。

117: まる [×]
2013-02-08 00:35:08

まるも眠くないんだよ~
はるが付き合ってくれてるのかな?って思ったから聞いたんだよ?
はるは趣味ある?

118: はる [×]
2013-02-08 00:48:04

オレ基本夜行性やからまだまだ平気☆


野球と秘密←

119: まる [×]
2013-02-08 01:01:19

夜行性・・ww
秘密が多いね~ww
でもそれもいいかもね?


120: はる [×]
2013-02-08 01:10:18

子どもっぽくてバカにされたくないから言いたくないだけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle