TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇でーす(笑)/4940


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4921: しろくま [×]
2013-05-28 13:26:44

まぁ、確かにw
一応挨拶やから敬語にしといた

しかしまぁ、人もおらんねぇ~

4922: はる [×]
2013-05-28 13:31:08

人居らんって…このスレ盛り上がってないって言いたいのか?喧嘩売ってる?

4923: しろくま [×]
2013-05-28 13:33:00

ははは
喧嘩なんか売ってへんよw

だたここに初めてきたから、そう感じるだけちゃうかなw

ごめんよw

4924: はる [×]
2013-05-28 13:39:45

このトピ?
それとも全体的に?

4925: はる [×]
2013-05-28 13:41:21

ってか謝ってるんやろ?常識的にwはないやろ?バカにってかふざけてるにしか思えないよ?

4926: はる [×]
2013-05-28 13:41:53

あーやべすげぇ眠いぜ(>_<)

4927: しろくま [×]
2013-05-28 14:01:38

ん~全体的に少ない気がするかなぁ~

あ、コレ⇒wは癖や

ごめんね

ここ一年ぐらいチャットしてなかったから
前にやってたとことかも無くなってたし

人いっぱいいてるとこいこ~と思って探してたら
ココが人気って知恵袋に書いてあってん

4928: はる [×]
2013-05-28 14:25:03

多い所行きたいならなりきりや小中高の方行ったら?

4929: はる [×]
2013-05-28 16:11:55

まだ中止発表してないが…今日雨止まないし酷いし中止するべきやろ

4930: はる [×]
2013-05-28 17:26:38

やはり中止になるよな

4931: 匿名 [×]
2013-05-28 17:36:45

言い方、思いやり、
新顔さん何も悪い事言ってないですよね

嫌なら来るなと言うんだろな


偏屈だ

4932: クッキー [×]
2013-05-28 21:42:11

こんばんは(^-^)/
はる…どうしたの?
今日なんか変じゃない?

4933: はる [×]
2013-05-28 21:55:17

えっ?

4934: はる [×]
2013-05-28 21:56:39

梅雨に入り雨スゴいな(>_<)

4935: クッキー [×]
2013-05-28 22:16:42

はる(^_^;)えっ?じゃないよ!
いつもはあんなにケンカごしに
しないよね?
まぁー誤解されやすい
コメするけどさ~
なんか今日はいつもと違う気がした!

4936: はる [×]
2013-05-28 22:53:57

まあちょっとはいらっとしたが…怒ってないよ?
つーかそのままの意味でアドバイスしただけど?

4937: はる [×]
2013-05-28 22:56:51

つーかスレ建て直したいな

4938: はる [×]
2013-05-28 23:37:56

名前変えたいなー

4939: はる [×]
2013-05-28 23:43:54

ちょい雑談しようぜ(^∀^)ノってスレに建て直すわ


4940: ナツ [×]
2013-06-09 19:24:09

意味わからんね(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle