TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇でーす(笑)/4940


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まる [×]
2013-02-06 21:11:52

クッキーさんなのにクッキーが嫌い?
おもしろいね!
サブレは好き?

22: はる [×]
2013-02-06 21:14:27

まる》
じゃあ言わないー(笑)←


クッキー》
何それ?
面白いね(笑)


皆非公開ならオレも非公開にしよ☆←

23: まる [×]
2013-02-06 21:18:22

はる

性別は教えてよーww

24: クッキー [×]
2013-02-06 21:20:34

まる了解でーす(^_^ゞ
サブレはまぁー普通だな!

はる、私もはるは女だと思ってる!
まぁー非公開でOKだよ。

25: はる [×]
2013-02-06 21:22:22

オレ一応男だよ;

26: まる [×]
2013-02-06 21:24:51

あらら^^
男の子だったのかー
高校生かな?

27: クッキー [×]
2013-02-06 21:32:06

はるΣ(゜Д゜)そうなん?
まぁーどっちでも関係ないよ。

28: はる [×]
2013-02-06 21:33:04

ちゃんと喋り方や態度は男だろ?


まさか、高校生だったら此処に建てるわけないやん(笑)

29: はる [×]
2013-02-06 21:34:02

クッキー》
何かショック受けたー(泣)

30: まる [×]
2013-02-06 21:36:18

んだぁね~ww

あらためて宜しくです^^夜は暇人なまるだから・・

31: はる [×]
2013-02-06 21:38:14

まる》
夜は暇だよね;


32: クッキー [×]
2013-02-06 21:38:23

はるΣ(゜Д゜)いちよう良い意味で
言ったんだけどな!
ごめんね(^_^;)

33: はる [×]
2013-02-06 21:43:18

クッキー》
だって2人共驚いてたじゃん?
はるって男の名前って思ってたのに;


因みに2人は社会人?

34: クッキー [×]
2013-02-06 21:45:59

はる、そうだよ!
社会人ですがな(^-^)/

はる、確かに驚いたけど
仲良くなるのにどっちでも
関係ないと思っただけ!

35: まる [×]
2013-02-06 21:53:49

はる

んだよー^^
夜は特に暇してるなー
暇な夜は しにそーに退屈ですww
はるは何をして夜を過ごすの?

クッキー

大丈夫だよーね?はるー?

36: クッキー [×]
2013-02-06 21:58:21

まる(^_^;)ん?
何がはる大丈夫なのかな?

37: まる [×]
2013-02-06 21:59:29

はる

何となく柔らかい感じがしたからさ?
女性かと思っちゃったさーww
どちらでもいいさー^^

社会人です・・ww

って・・こめ ずれてる・・・ごめん・・

38: まる [×]
2013-02-06 22:00:50

№32 クッキー

ごめんね?に対して大丈夫だよ・・って事。。

39: はる [×]
2013-02-06 22:02:25

クッキー》
あー関係ないよのあれはスルーしてた。
あれは関係ないよね、うん。←


まる》
オレは帰ったら1人暮らしだから帰ったり家事したりテレビ見たり此処に来たり?

40: クッキー [×]
2013-02-06 22:02:39

コメが逆さになった事が
傷つけたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle