TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~新たなスタートライン~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 01:21:42 

1学期・・・
新たな生徒会が動き出す時期
だが、これといって真面目で頼りがいのある人がなかなかいない
そこで、クールで真面目で頼りがいのある、生徒会長を
募集したいと思う、もうすでに副会長はある1人の女の子が
立候補していた
あとは会長だけだ・・・


(ロルを回してくれる人でお願いします)
副会長
名前) 園風 優希美 (そのかぜ ゆきみ)
年齢) 14歳(中3)
容姿)身長164cm こげ茶色の髪でショート
性格)明るく、元気だがちょっとうっかり屋で頼りない所あり



1: 拓真 [×]
2013-02-06 01:27:32


希望する。
(チラッと相手見れば)

2: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 01:28:39

はぁ・・・これ終わりそうにないな・・・(書類を書き続け


(会長は男子希望です!)

3: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 01:30:12

拓馬)
ん?会長希望してる人?


(ありがとうございます、自己紹介お願いしてよろしいでしょうか?)

4: 拓真 [×]
2013-02-06 01:35:11

ゆきみ>>
ああ。会長希望だ
(頷けば軽く手あげ)

(自己紹介?ああ。了解。ちょっと待ってろ?)

5: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 01:36:55

拓馬)なるほど・・・よろしく!


(わかりました!)

6: 拓真 [×]
2013-02-06 01:42:54


松本 拓真
まつもと たくま

クールっぽい
めんどくさがり
短髪
フード付きパーカー羽織っている
会長希望

よろしく

(すいません、妹が熱だしやがったから看病してくるから今日は落ちる)

7: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 01:45:23

拓馬)了解!頑張ってね、会長さん(少し微笑みながら言い


(了解です!妹さんの具合が良くなりますように・・・)

8: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 17:43:50

拓馬)(上げます!)

9: 園風 優希美 [×]
2013-02-06 23:40:51

(上げます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle