TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ねぇ 暇なんだけど ?/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
176: 真島日向 [×]
2013-02-11 22:48:42



…先輩の馬鹿野郎、
(机に伏せてはむすりとしぽつりと呟いて。

177: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:11:48



…嫌われたのかな、
(不安げに眉下げてはぽつりと呟いて「…嗚呼、情けなくて…涙出そうだよ」と。

178: 梅路 磔斗 [×]
2013-02-11 23:18:15


…………会長…

(咳き込み乍生徒会室へ入り
そのままソファへ倒れ込み


(すいません、
本体がインフルなうです;)

179: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:20:36



えっ、先輩大丈夫ですか、
(相手に慌てて駆け寄れば相手の額に手を当てては


(大丈夫ですか?;無理は禁物ですよ…?)

180: 梅路 磔斗 [×]
2013-02-11 23:23:42


…会長…なんか熱っぽいの
(熱の為に潤んだ目で貴女みつめ

(解熱剤が効かないんすよね、
39.2って体温計出ました 今)

181: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:26:23



熱あるのに…何で来たんですか、
(相手の様子に眉下げてはそう述べて「…何かいりますか?」と首傾げ。


(PL:解熱剤が効かないってヤバくないですか..?高いですね;)

182: 梅路 磔斗 [×]
2013-02-11 23:29:05


…会長に会えば治るって
思ったから……はぁ…熱い
(額抑えながらも笑顔見せ

(飲んだばっかりってのも
あるんですけどね……;)

183: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:32:12



…っ、何か冷たいもの買って来ます、
(若干眉下げるも慌てて立ち上がれば/)


(PL:じゃあ、これから下がるといいですね;)

184: 梅路 磔斗 [×]
2013-02-11 23:37:09


……やだ、……
ここに居ろ……傍に

(貴女の手引き抵抗し

185: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:38:45



…っ、分かりました、
(大人しく傍に座れば相手の頭撫でては心配なのか徐々に眉下げて。

186: 梅路 磔斗 [×]
2013-02-11 23:41:00


(解熱剤の副作用で
眠たくなってきたので
落ちますね また明日来れたら
お相手お願いしますね

187: 真島日向 [×]
2013-02-11 23:44:09




(了解しました。あんまり無理なさらないように。また、明日覗きますね。)

188: 真島日向 [×]
2013-02-12 22:08:04



…まだ、来てない…か、
(生徒会室に入室しては辺り見渡し会長の椅子に座れば「…先輩大丈夫かな…」と呟いては。/上げときます。

189: 真島日向 [×]
2013-02-12 23:16:52



…来れないの、かな…、
(誰も来ない部屋を見渡しては溜め息零し

190: 真島日向 [×]
2013-02-13 23:10:53



(一応上げておきます、)

191: 真島日向 [×]
2013-02-14 23:32:46



…えっと、
(チョコと書き置きをしては「食べてくれると、いいな…」と呟いては部屋を退室し/

192: 真島日向 [×]
2013-02-22 18:48:07



( 上げて置きます。 )

193: 真島日向 [×]
2013-02-22 21:55:30



…久し振りだな、
(部屋に入室しては周り見渡し「…先輩、来るかな」と呟いては。

194: 真島日向 [×]
2013-02-22 22:39:08




もう、来ないのかな…、
(席に座ったまま溜め息零しては「…会いたいのに、な」なんて、

195: 真島日向。 [×]
2013-02-22 22:49:32



…チョコ、渡せられなかった、な…、
( 席に座ったまま眉下げては溜め息零し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle