TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(設定あり)銀魂BLなりpart2/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-02-06 00:16:27 

設定のやつ結構評判良かったので2つめ
前のやつ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/311022#topicform

ー設定ー
「もう飴なんか嫌い」そう言いつつもまた飴を食べてしまった銀時。すると今度は猫耳+尻尾が生えて…?

ールールー
・被り、オリキャラ、なりすまし女キャラ禁止
・荒らしは無視
・度を過ぎたエロはなし

ルール守れるなら参加してください。


1: 坂田銀時 [×]
2013-02-06 00:20:23

食べなかったらなー、こんな事なってなかったのになー、どーしてそこで食べちゃったのかなぁ俺…(小さい体+で相当参ってるようで

2: 志村新八 [×]
2013-02-06 08:03:43

(PL:あっちの志村ですっ)

あれ、銀さん・・・それどうしたんですか?(相手に生えた猫耳と尻尾見て目丸くし)

3: 坂田銀時 [×]
2013-02-06 13:14:52

(いらっしゃいー。)

んー…なんかまた飴食べたらこーなっちゃった(暗い笑で苦笑いすれば「背ェ小さくなるわこんなんだわ…ホントもう飴嫌い」と←

4: 志村新八 [×]
2013-02-06 14:06:49

(PL:どもですー^^)

もう、ちゃんと怪しいものかどうか確かめなきゃダメじゃないですか・・・僕も言えたことじゃないですけど(溜息交じりに相手見て>銀さん

5: 坂田銀時 [×]
2013-02-06 19:02:26

>新八
怪しいものって言われても外見フツーの飴だろうよ(まだいくつかある飴見ながら言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle