TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

流星学園~恋愛学園~/10168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 可憐 [×]
2013-02-06 00:24:08

きゃっ!

アラタ先輩・・・!

(心の中 わぁ!(汗)








22: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:24:36

新さん

いいんですか・・・・・!!!????(遠慮しない人←)
遠慮しませんよっ?(ニッ)

23:  [×]
2013-02-06 00:25:46

可憐》
んー?
挨拶だよ挨拶!
(ブイサインし

24: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:26:15

如月さん

え、でも俺はよく低い天井に頭……ぶつける……痛い。(じっ…

仔澄さん

いや……考え事………

25: 可憐 [×]
2013-02-06 00:27:09

アラタ先輩!(先輩のこと心配しながら

わたし、すこしお金出しますよ^^



26:  [×]
2013-02-06 00:27:30

蓮華》
飲み物くらいおやすいご用!
(自販機の前に立ち

27: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:27:51

空さん

痛っ・・・・!!私はそんな体験絶対できないな・・・(苦笑い)私は、プールでおぼれます・・・・(照)(じーっ(少し笑い

28: 可憐 [×]
2013-02-06 00:28:25

ソラ先輩

そうなんですか~^^

もし深い悩みだでしたら、私におはなししてくださいね^^

わたしでよければそうだんあいてになります^^

29: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:28:28

新くん

……男前……?いや、絶対君の方が男前だよ……(ハイタッチして気だるそうに。

30: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:29:06

新先輩

やった~♪(嬉しそうに笑い)じゃあ、今度なにかあったら私おごりますっ!!(ニコッ)

31:  [×]
2013-02-06 00:29:25

可憐》
ん?いいよいいよ
可憐も何か選びな
(お金入れ相手見つめ

32: 可憐 [×]
2013-02-06 00:31:20

ほんとうにいいんですか?

う~ん(自販機見つめ・・・

・・・先輩視線が・・・

33:  [×]
2013-02-06 00:32:04

空》
おぉ、そりゃどうも!
なんちって
(舌ペロッとだし頭かき

蓮華》
お返しはバレンタインの時
おっきいチョコでもいいからなぁ
(何気にチョコ催促し

34: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:32:29

如月さん

あはは、溺れるのかー。でも小さい方が可愛いよ…(笑った相手見、不思議そうに首傾げ

仔澄さん
じゃあ……今日は焼きそばパンがいいかな?コロッケパンがいいかな……?(相手見、首傾げ

35: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:33:27

新先輩

チョコですねっ!!(目キラキラ)頑張ります♪(内心 焦げたらどうしよう・・・私めっちゃ不器用・・・・(汗)

36:  [×]
2013-02-06 00:33:50

可憐》
うんうん!
早く決めないと金戻ってくっから
迷わず押せ!
( 見つめ

37: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:34:43

新くん
ぷ、(少し笑い
君ってギャグセン高いよねー……?(笑いこらえ((殴


38:  [×]
2013-02-06 00:35:35

蓮華》
じゃあ約束のハグ
(一瞬ハグしては離れ微笑み



39: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:36:28

空さん

かわゎっ・・・・(噛み)・・・うぅ・・・(舌噛んでいたい)いひゃい・・・(若干半泣き)
・・・なんかずっと見てたら照れくさくなって笑っちゃいました><(照れ笑い

40:  [×]
2013-02-06 00:37:07

空》
そうかー?
てか、空が笑ったの初めてみたー
(口ポカーンと開けて見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle