TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

流星学園~恋愛学園~/10168


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-02-05 23:40:14 

ここは、流星学園です。
この学園は恋愛を中心とした学園です。
新しい設備も整っており、
地元では、いい噂しかながれない、不思議な学園です。

あなたはこの学園に入りますか?

>はい

>いいえ

どちらかをクリックしてください。

「はい」をクリックした方は、入学を認め、
「いいえ」をおしたかたは、入学を認めません。

「はい」を、おしたかたは、入学届けを、だしてもらいます。

~入学届けの出し方~

名前

性別

年齢

容姿

性格

備考

を、かならずかいて、ください。

備考は、書かなくてもいいです。

※男子急募

さぁ、あなたの、学園生活が始まります。

告白や、デートなど・・・

この学園でしかできない体験を・・・







1: トピ主 [×]
2013-02-05 23:45:22

名前=可憐(かれん)
性別=女
年齢=16歳
容姿=目がぱっちり、腰までの長い緑の髪、小柄、手足が細く、美肌。
性格=みんなにやさしく、人を怒れない、
備考=たまに、おこる

です!

よろしくねぇ~!

2: 蓮華 [×]
2013-02-05 23:49:49

名前 如月 蓮華(キサラギ レンゲ)
性別 女子
年齢 13(中1)
容姿 学校の制服。スカートは少し短い。赤いマフラーを必ずしている・たまにメガネに。肩に少しつくくらいの黒髪・小っちゃい(143㎝)小柄
性格 よく照れる、ナデナデ好き、いつも笑ってる、ちょっとおとなしめ
備考 たまにすごくテンション高い

・・・・よろしくお願いしますっ!!!><////(ペコ(緊張気味

3: 鏡 空 [×]
2013-02-05 23:57:12

名前 カガミ ソラ
性別 男
年齢 17(高2)
容姿 黒の短髪、髪がサラサラ、ルックスは上。身長179cm。制服を着崩している
性格 面倒くさがり、サボリ魔。ボーとしている事がおおい。口数が少ない
備考 一応テニス部。だがサボッている

………よろしく。

4: 蓮華 [×]
2013-02-05 23:59:40

可憐先輩

お願いします!!!!(ペコ(微笑み

空先輩

おおお、お願いします!!!(ぺこっ)


5: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:05:06

>如月さん
あー、よろしく……ね(少し微笑み

6: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:06:43

空さん

はいっ!!(ニコッ)(内心・背高い・・・な・・・!!

7: 小川新 [×]
2013-02-06 00:07:11

名前 小川新(オガワ アラタ)

性別 男

年齢 17歳 高校2年

容姿 身長175cm、ガッチリ体型、ボタンは2個外し羽のネックレスやピアスを数個付けてるが爽やかオーラを放つ

性格 素直に何でも意見を言う、たまに照れるがSっ気があり



8: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:08:22

新さん

宜しくお願いしますっ・・・!(ペコ


9: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:09:35

如月さん
……ん?なに。何か用…?(見下ろし

10:  [×]
2013-02-06 00:10:36


ん、よろしく
蓮華ちゃん
(相手の頭ぽんぽんとし微笑み

11: トピ主 [×]
2013-02-06 00:12:33

名前=仔澄 可憐(こすみ かれん)
性別=女
年齢=13(中1)
容姿=目がパッチリ、腰までの長い緑の髪、小柄(145cm)、手足が細い、美白、制服はちゃんと着こなしている、頭の後ろに、ピンクのリボンをつけている、
性格=みんなにやさしい
備考=吹奏楽部にはいっている。担当はフルート。

一部直しました。

よろしくおねがいします^^

12: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:13:06

空さん

へっ、あっ!あの・・・背高いなー・・・って!!!(目キラキラ

新さん

ははは、はいいい!!(少し照れ)

13: トピ主 [×]
2013-02-06 00:14:25

ソラ先輩、アラタ先輩よろしくおねがいします(ペコペコ^^

14:  [×]
2013-02-06 00:16:42


あっはは♪
緊張でもしてーんの?
(相手の頬に触れては微笑みながら見つめ

15: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:17:46

新さん

(頬に触れられ驚き)しししs、してます・・・!!!(キリっ

16: 鏡 空 [×]
2013-02-06 00:19:00

如月さん

あ、そうかな?……俺は小さい方が羨ましい……(相手じっと見て


新くん
…よろしくねー(手振り


仔澄さん

よろしくー……(ぼーっ



17:  [×]
2013-02-06 00:20:02


お、可愛い子2人目みっけ♪
よろしく、可憐ちゃん
( 微笑んでは挨拶変わりに一瞬ハグ交わし

18: 蓮華 [×]
2013-02-06 00:20:30

空さん

いやー・・・・チビだと背高い人みるとき首が子機子機になりますよー・・・・(苦笑い(負けずとじっと見て

19: トピ主 [×]
2013-02-06 00:21:39

ソラ先輩~!

ボーっとしてどうしたんですか?(首かしげて・・

20:  [×]
2013-02-06 00:23:08

蓮華)
んー、緊張されてもなぁ
何か温かい物飲んで落ち着こうか!
奢るからさっ♪
(財布手にしては微笑み


空)
よろしく!男前くん
( にぃ ハイタッチし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle