TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Soleil et Lune/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 華蘭院冬獅郎 [×]
2013-02-07 07:30:31

~楽屋~

……(楽屋に1人で入り、音程の確認

147: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 07:36:38


……。
( 欠伸漏らし乍出待ち / ← )

148: 華蘭院冬獅郎 [×]
2013-02-07 07:37:35

~楽屋~

……(出てくる様子は無く、かなり集中しているようで

149: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 07:39:14


……暇だなぁ…。
( ベンチに座り乍足ぶらぶら )

150: 華蘭院冬獅郎 [×]
2013-02-07 07:45:20


ふう…(楽屋から出て来て、事務所内を歩き、何処かへ向かい

151: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 07:53:08


……。
( 全く出てくる気配が無い為ふらりとコンビニへ立ち寄り )

152: 華蘭院冬獅郎 [×]
2013-02-07 07:59:55


これで良し、と…(事務所に何かの書類を出し

ちょっとそこまで行ってくるか……(楽屋に入り、しばらくした後出て来て

これ恥ずいんだよな…//(服装はロリータファッション、髪型は金髪のウェーブがかかったヴィックを着けてものの見事に隠し、元から小柄なこともあってか見た目は完全にロリータファッションの女子。恐らくファンですら気付けないような見事な変装で出て来て

声変えなきゃな…
あ、あー、ぁー…(段々と高く透き通った声になり

よし、これで行こう…(綺麗な透き通った声になり

153: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 08:02:00


……。
( ふとコンビニから外を見れば綺麗な女の子を目撃。
ぱさりと雑誌を落とし乍相手をガン見w )


154: 華蘭院冬獅郎(ロリータファッション [×]
2013-02-07 08:03:52


……(とりあえずコンビニに入って行き

155: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 08:05:28


……!
( コンビニに入ってきた為サングラス着用 / 眩しいww )

156: 華蘭院冬獅郎(ロリータファッション [×]
2013-02-07 08:06:28


んと、これとこれと…(買うだけ買って出て行き

落ちます!

157: 紫月涼 本体 [×]
2013-02-07 16:28:55

((暇なんで設定増やします←
現役高校生声優。アニメの声優をよくやっていて、キャラソングを歌っている。台詞を覚えるのがかなり早い。


158: 華蘭院冬獅郎 [×]
2013-02-07 18:29:48


……さあ光線銃を撃ちまくれ~!(どうやら仕事で千本桜のカバーをしているらしく、物凄くそっくりな声で歌い終わり

159: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-07 18:40:32


(/ あげます! )

160: 紫月涼 [×]
2013-02-08 19:16:34

こんばんは、誰かいる?

161: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-08 19:17:27


居るよー?

162: 高嶋 ゆき [×]
2013-02-08 19:28:59

上げておきますね。

163: 鷹月 菜々実 [×]
2013-02-08 19:29:41


あ、ゆきちゃんー!! ( にぱぁ

164: 神崎 斗真 [×]
2013-02-08 21:58:39

ALL

斗真参上!!!

165: 紫月涼 [×]
2013-02-09 18:00:02

…君が、好き。傍に…居たいんだ。(咳払いすると台本片手に『弾丸』というアニメの人気キャラの声で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle