TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリと黒バスで合同合宿的な事をしようっ!(オリ可)/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 22:47:06

小金井先輩
というより、部長が大人すぎるというか、子供っぽさがないというか・・・
知らない人が見れば、絶対中学生には見えませんよ(笑)

82: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 22:48:39

小金井
・・・(明日一緒に日光浴しような?(微笑みかけ
・・・(あわあわしつつ撫で撫でし、「・・・っ!(俺から見ても青春学園の部長の方が年上に見える(っとコクコク頷いてみせて

83: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 22:55:11

咲川>部長さん・・・勝負だ!(メラメラ←お前には無理だ

水戸部>するー!約束だぞ?絶対だからなー!(指切りげんまん~♪嘘ついたら~ とうたって)

    うそ・・・・(固&撫で受け)

84: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 22:58:49

小金井先輩
大人すぎですね、うちの部長は・・・
無茶も良くするし・・・(苦笑い

85: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 23:01:15

小金井
・・・(あぁ、約束だ(自分も歌に合わせてリズム取り
・・・っ!(青春学園の部長って・・・こんな人じゃなかったっけ?(パラッと青春学園の部長の写真を見せ

86: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:06:06

咲川>なんか、木吉みたいだなー!いや、日向?(無茶をするというところでピンときて苦笑い)

水戸部>嘘ついたら・・・ジュース一本おーごり!ゆびきったぁ~♪(嬉しそうにして)

    ・・・えぇーーー!反則だろそれ!ちょーカッコイイじゃん!(悔し泣き

87: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:08:16

小金井先輩
そうかもしれませんね(微笑み
部長だから仕方ないのかもしれませんが(苦笑い

88: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:14:16

咲川>・・・・そうだよな。
主将だからとか、エースだからとか、そんなの無茶する言い訳になんないのにな。
(一瞬彼に合わない暗い雰囲気になったが、すぐにパァァッと明るくなって。「その時は、俺らが支えてやればいいんだよな!」と。)

89: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 23:15:05

小金井
・・・っ!(指切ったぁ・・・(自分も嬉しそうに微笑しては
・・・!!(だ、大丈夫だって、小金井も十分カッコいいからさっ・・・(あわあわしながら相手を撫でながらなだめ

90: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:16:09

小金井先輩
そうですよね・・・
はい!そのためのマネージャーですから(にこっ

91: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:21:06

水戸部>日向ぼっこ・・・ポカポカしてくれればいいな~(テルテル坊主作るか!と張り切り)

    そうかな・・?でも俺、部長さんとか水戸部とか皆より子供っぽいって言われるし・・
    (大人っぽいカッコイイ男を目指す!と拳を空にかざして)

咲川>流石マネージャー!頼もしいじゃん!(親指立ててグッ!

92: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:23:34

小金井先輩
ありがとうございます(にこっ
部長に限らず、みんな、ほんとにすぐ無茶するから
心配事は多いですよ(苦笑い

93: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:27:17

咲川>そんなときは、
   「皆さんッ!今度また無茶して体壊したら・・・屋上で全校生徒の前で、かつ、全裸で好きな子に告白してもらいますよ❤(黒笑)」と言うと・・・効果あるよ(ガタブル)

(↑あれ・・デジャヴ?)

94: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 23:29:59


・・・!!(じゃーん、(っと既に作っていたてるてる坊主を見せては
・・・っ(小金井に大人っぽいは似合わない・・・元気いっぱいな大人になれば・・・?(っといいつつ、「・・・(あ、やっぱり似合うかも」と言い、・・・っぷっと笑いを堪え

95: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:30:09

小金井先輩
え!?流石にそれはちょっと・・・
言うこっちも恥ずかしいですよ(下を向き


96: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:35:27

水戸部>流石水戸部!すごいなー綺麗にできてる!器用だよな。(こいつは凛テルテルな!と勝手に命名)
    そうかな?・・って水戸部笑っただろー!(ヒドい!とは言うが、クスクス笑っている)

咲川>あ、そうだった!俺らのカントクじゃないもんね(ごめんな~ と頬を掻いて)

97: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:38:31

小金井先輩
大丈夫です(にこっ
変に無理したら、即退部させますね(笑)

98: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:41:00

咲川>そっか、・・・って、うおぉぉぉぉおおい!そっちの方がすごくない!?
(にこにこしていたのも つかの間、すぐにツッコミを入れる。「まぁ、それくらい言っておいた方がいいよな!」とケラケラ笑って)

99: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 23:45:16

小金井先輩
やっぱり(笑)
そうですよ、これくらい言っておかないとあの連中ときたら・・・(ため息

100: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 23:46:28

咲川>大変そうだな;そんなに問題児が・・?(恐る恐る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle