TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリと黒バスで合同合宿的な事をしようっ!(オリ可)/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-06 23:01:20

幸村君
先輩たちは元気いいからね(にこっ)
どう?立海は今どんな感じなの?

124: 幸村精市 [×]
2013-02-06 23:01:31

すまないが、お風呂落ちするね(微笑み

また明日(微笑み

125: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:02:09

咲川>へへー・・ありがとう。心配かけちゃったのに、ありがとうとか・・、でも!ありがとう!(にっこり笑って)

幸村>だろー?俺が一番元気!(ニッ

126: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-06 23:02:16


・・・!?(突然のダイブにビックリし目を見開くも「・・・(大丈夫だから、気にするな、また今度すればいい」っと後ろ振り向き相手の頭を撫でては微笑み

127: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-06 23:02:42

幸村君
了解!またね(にこっ

128: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-06 23:03:09

幸村
・・・(手ふり

129: 幸村精市 [×]
2013-02-06 23:03:52

みんな、すごく頑張ってる(ニコ
俺が考えたメニュー全部したよ(恐ろしい微笑み

じゃぁね!

130: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-06 23:04:28

小金井先輩
いえ、大丈夫そうでよかったです(にこっ

131: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:06:46

水戸部>・・・決めた!今日はこのまま水戸部とゴロゴロする!
(寝そべっては、なぜかゴロゴロ転がって←オイ)

幸村>バイバイ!またなーーー(叫ぶ)

132: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:08:42

咲川>もう大丈夫!さー、練習しないと・・・カントクに怒られちゃうよな;
(準備体操&柔軟、筋トレを開始)

133: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-06 23:10:04

小金井
・・・?w(相手の突然の思い付きに思考が追いつかず、あわあわと迷いながらゴロゴロしている相手を見つめ、自分もゴロゴロし

134: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-06 23:14:12

小金井先輩
がんばってくださいね(にこっ


すいません、今日は落ちます、ありがとうございました!

135: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:14:24

水戸部>ゴーロゴロ♪ゴーロゴロ♪い~ぶし~ぎん、ゴーロゴロ♪
(謎の歌を歌いながらゴロゴロ)

136: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:15:24

咲川>了解!そして俺はがんばるーーー!(ボール持って)

137: 小金井慎二 [×]
2013-02-06 23:30:05

水戸部>ごめん!風呂落ちしてくるー(い~ぶし~ぎん、ごーろごろ♪と歌いながら)

138: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-06 23:35:44

小金井
・・・(了解っと手ふり

139: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-07 16:47:30


・・・♪(ウォークマンを片手に音楽聞きながらフェンスにもたれ掛かり、そのまましゃがみこみ顔を伏せては「・・・zz」っと寝入り「・・・(上げとく(と言うように片手ひらっと上げればすぐに下ろし

140: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-07 18:08:09


・・・(すまん。少し落ちる。(ウォークマンをしまい、自室へ戻っていき

141: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-07 21:55:48


・・・(ただいまって誰も来てないみたいだね。(再びウォークマンを片手に音楽聞きながらフェンスにもたれ掛かり、そのまましゃがみこみ顔を伏せては「・・・(上げとくからね。」

142: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-07 23:17:58


・・・(今日はみんな忙しいのかな・・・まあいい。今日はもう失礼するね。また明日。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle