TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリと黒バスで合同合宿的な事をしようっ!(オリ可)/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:23:52

水戸部>まぁ、そうだよな!戦争はつきものだよな~(うんうんと頷いて)
    水戸部は兄ちゃんだから、皆の面倒ちゃんとみてんだろ?すごいな!(偉い偉いと言って)

42: 相田リコ [×]
2013-02-05 21:28:25

たっだいま~(手振り

43: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:29:13

小金井先輩
私はテニスを少しやりますね(にこっ)
一応マネージャーなんで・・・
(返事遅れてすいません!)

44: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:31:26

リコさん
おかえりなさい(にこっ

45: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:31:37

カントク>おかえり~ (両手ブンブン

咲川>テニス・・・すげーな!カッコイイ(キラキラ)
   《問題ないッスよ!自分もよく遅れるんで☆》

46: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:33:12

小金井先輩
うちの学校もテニスはすごく強いので・・・(微笑み)
(ありがとうございます!)

47: 相田リコ [×]
2013-02-05 21:35:50

美希奈ちゃん

へ~・・・テニスねぇ・・・(相手の言葉を盗み聞きそれば一言ニコッと呟き)

小金井君

ちゃんと練習した?(来て早々それが一番気になりw)

48: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:36:29

咲川>マジ!?誰がすごい?話聞かせてくれよー(わくわく)
   《いえいえ~(キリドヤァ←》

49: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-05 21:38:51

あれ?誠凛さんじゃないッスか(
(/入ってもいいですか?)

50: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:39:31

リコさん
はい(微笑み)テニスのマネは結構大変ですが、楽しいです(にこっ

小金井先輩
そうですね・・・私がマネをしているテニス部は、みんな負けず嫌いですね(笑)


51: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:40:02

黄瀬先輩
よろしくお願いします(にこっ

52: 水戸部 凜之助 [×]
2013-02-05 21:42:52

小金井
・・・(照れ隠しか顔を伏せ「・・(あ、ありがとう」っと返事し

53: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:48:44

黄瀬>お前は、イケメンの世代の黄瀬リョ!(なんかいろいろと違う)

咲川>アハハハッ それは俺らの方も負けてないかも!

水戸部>照れんなよ~!(にこにこしながら撫でようとするが・・・。背伸びしてプルプルしている)

54: 相田リコ [×]
2013-02-05 21:49:26

黄瀬君

(はいw入っても良いですよ^^/嬉www/つーか大歓迎です☆どーぞっどーぞっ!!)
あら・・・海常の黄瀬君?(相手を一目見れば首を傾げ)

美希奈ちゃん

マネージャーかw可愛らしいわね(相手を見るとそう呟き)
ちなみに何処の学校出身なの?(さっきから気になってたのよねーwと言う風に聞けば)

55: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:50:40

小金井先輩
部長とかなんかほんっと負けず嫌いで責任感強くて・・・(微笑み

56: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 21:52:23

小金井
・・・(くすっと笑っては少ししゃがんでやり「・・・っ!(これで届くか?w」っと聞き

57: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 21:52:56

リコさん
青春学園です(にこっ)

58: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 21:54:23

監督
・・・っ(挨拶おくれました、っと言いたげにペコッと頭を下げ”おかえり”っとでもいうかのようにコクリと頷いてみせ

59: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:55:53

よろしくッス(ニコッ
>咲川さん

キセキの世代の黄瀬涼太ッスよ(苦笑
>小金井さん

あっ、やっぱり誠凛さんッスね
誠凛さんも来てたんスか(驚き
>監督さん

60: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:56:19

咲川>すげー!中学生なのに偉いな部長さん!(会ってみたいとキラキラさせて)

水戸部>むー・・あ、届いた!ありがとう水戸部!(ナデナデ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle