TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリと黒バスで合同合宿的な事をしようっ!(オリ可)/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 相田リコ [×]
2013-02-05 20:32:37

小金井君

そこで変なドジを踏まない様に気をつけるのよ?(少し険しい顔になると、一言注意を聞かせて)

22: 蒼崎絵美 [×]
2013-02-05 20:33:11

相田さん

見ます?単なる練習メニューノートですけど。(苦笑すればノートを差し出し、ノートの中身はびっしりと分かりやすく練習メニューが書かれている

23: 相田リコ [×]
2013-02-05 20:34:16

レス蹴ごめんねっ!!((汗

一旦メシ落ちするわねっ!

24: 蒼崎絵美 [×]
2013-02-05 20:35:15

私も落ちですっ

25: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 20:35:21

咲川>へへー、よろしくな!(水戸部は俺の親友でさー、と、なぜか始まる水戸部自慢←

カントク>う゛・・イタイところを・・
(ヤラレタァァ~と倒れたふりをしては、楽しそうに笑って)

26: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 20:36:03

監督
・・・(微笑しながら頷き

小金井
・・・っ!(女子にはしゃぐ相手を見つめては呆れたように溜め息つき

27: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 20:36:07

絵美さん、リコさん
了解です♪

28: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 20:39:04

小金井先輩
はい、水戸部先輩とですか・・・(相手の話を聞いて、相槌をうち

29: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 20:39:40


・・・(了解っと言うように手ふり

30: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 20:42:39

水戸部>あ、水戸部ぇー!(手を勢いよく振っては嬉しそうに)

咲川>そ!アイツいいやつだからな!あ、誠凛バスケ部のメンバーは皆強くてさ~
(にこにこしながら皆の話をして)

31: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 20:45:12

小金井先輩
確かに、水戸部先輩はいい人って感じがします!
バスケかぁ・・・かっこいいですねっ(にこっ

32: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 20:47:26

咲川>へ・・?あ、うん。皆カッコイイからなー!
(相手の笑顔に照れ笑いしながら、練習風景見といて!とピースサイン)

33: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 20:48:36

小金井
・・・っ(嬉しそうに手を降る相手に微笑みながら手を軽く振り返し

34: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 20:49:03

小金井先輩
はい!ぜひ、空いた時間、見に行かせてもらいます(微笑み

35: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 20:55:41

水戸部>あのな、あのな!今日アイスの棒で当たりが出たんだよ!
(「今冬だけど食べたくなってさー」と今日の出来事を話しては、水戸部はなんか嬉しかったことあった?と“?”をうかべて)

咲川>うっしゃー!俺頑張っちゃう!頑張るぞ~~

36: 咲川 美希奈 [×]
2013-02-05 20:57:21

小金井先輩
先輩のシュート姿楽しみにしてます(にこっ

37: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 21:01:38

小金井
・・・!!(相手の話をコクコク頷きながら聞けば、「・・・?(兄弟で鍋パした」っと眉上げ嬉しそうに

38: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:02:07

咲川>うぅ・・ガンバリマス・・(グッと拳を固めて。
   咲川さんはスポーツとかするの??


39: 小金井慎二 [×]
2013-02-05 21:05:49

水戸部>いいなー、皆で鍋パとか・・。俺のうちじゃ、ねぇちゃんとの戦争だよ、戦争。

(「鍋の中の自分の好きな具を、誰にもとられることなく自分の陣地に置くというミッションだよ。」と、がっくりすれば、水戸部が楽しそうでなにより!と、また笑顔になって)

40: 水戸部 凛之助 [×]
2013-02-05 21:12:37

小金井
・・・っ!!(俺のところもたまに喧嘩する・・・でも、まぁ、兄弟仲良くだからな(っと言い、がっくりした相手を宥めようとするが、すぐに笑顔に戻ったため、自分も微笑み返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle