TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

!嵐! なりちゃ/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 相葉雅紀 [×]
2013-02-07 20:57:15

待って、待って、俺はね行動馬鹿であって頭はいいよ?
ほんとほんと(力説www

117: 松本潤 [×]
2013-02-07 21:03:14

・・・(ジィ『そうなの?』とでも言いたげな目で見て

((コメ返すの遅れる))

118: 相葉雅紀 [×]
2013-02-07 21:07:36

ちょ、その目何?すっごい痛々しいよ??ww

[らじゃー

119: 松本潤 [×]
2013-02-07 21:11:32

行動馬鹿だけど頭はいいって言ってるアンタが一番痛々しいw(可哀想な目で見ながら

120: 相葉雅紀 [×]
2013-02-07 21:14:08

え?え、え、え?だってさぁ言葉喋れてるんだよちゃんと
キャリー・・ぱみゅぱみゅだって言えるし!(少し噛みww

121: 松本潤 [×]
2013-02-07 21:19:40

・・・きゃりーぱみゅぱみゅ(ドヤァ、噛んだ相手を見て自分もやり

122: 相葉雅紀 [×]
2013-02-07 21:22:07

やるな~・・キャリーぱむぱむ!あれ?(おもっくそ間違え

123: 相葉雅紀 [×]
2013-02-07 21:22:35

ごめん落ちぃ

124: 松本潤 [×]
2013-02-07 21:28:51

ははっ!ダメダメじゃん(笑

んじゃ、もう一回、
きゃりーぱみゅぱむ・・・(噛んだw

((了解))

125: 櫻井翔 [×]
2013-02-07 22:59:09

いないと思うけど…
居たら来て(笑

126: 櫻井翔 [×]
2013-02-07 23:12:52

寝れないのって俺だけ…?ww
みんなよく寝れるなぁー(羨ましいw

127: 二宮和也 [×]
2013-02-07 23:14:37

翔くん、ここにも寝れない人いるよw

128: 櫻井翔 [×]
2013-02-07 23:18:55

ニノも寝れないの?
わはー、仲間がいて良かったーw

129: 二宮和也 [×]
2013-02-07 23:19:52

寝れないんだよ...((
仲間だね、翔くん!

130: 櫻井翔 [×]
2013-02-07 23:23:28

寝ようと思ったんだけどね…
音楽かけっぱだったから余計
寝れなくなった(笑

そそ、夜行性の仲間ww

131: 二宮和也 [×]
2013-02-07 23:27:31

ありゃりゃ....



夜行性仲間が出来て嬉しい(にこっ

132: 櫻井翔 [×]
2013-02-07 23:30:39

うえーん、音楽のばかー(うそ泣きw

俺もー(ニコ返し☆

133: 櫻井翔 [×]
2013-02-08 18:07:36

アゲー マス。
イタラ、キテ(笑

134: 松本潤 [×]
2013-02-08 21:05:10

来たけど用事があるから
また明日来る

135: 櫻井翔 [×]
2013-02-09 21:21:44

来たんだけど…
すぐ一旦落ちになりそう

まあ深夜くらいにはくるけどね。多分

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle