TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:22:21



>>青峰君

みんな、鳥肌立てますね。きっと、
(同意するように頷いては「まぁ、偶に優しくするときゅんとする人は居ますからね」と/←)

122: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:22:52

»テツヤ
んー、そうだな、だが、れおとか…やる人これまで1人しか見たことないぞ?
((と言いにくそうにして

123: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:24:36



>>赤司君

あ…そうですよね。
僕は出来すけど、
(暫く考えてそう述べては/←)

124: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:27:47

赤司>へ?・・・あ;・・。ヘイジョウキョウ?ヘイアンキョウ?
(キョトンとして)

テツ>少数派だろうが!(青峰がツッコんだ!?

125: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:29:16

できるのか?…すごいな…、
((目を見開いて言い

テツヤ、すまない…、うぅ…最後までできそうにない…、僕の本体がヘタレで…、前は…奇跡だったんだっ、すまない…、

126: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:29:36



>>青峰君

その少数派の中に青峰君好みの女性が居るかも知れないじゃないですか、
(突っ込まれた事に驚きつつそう述べては/←)

127: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:32:21



>>赤司君

出来る伽羅もかなり増えたんですよ、
(小さく微笑んでは/←


(PL:大丈夫ですよ!気にしないで下さい←)

128: 紫原 敦 [×]
2013-02-05 22:32:35

気づいたら寝てたし…
おはよー(目をこすりながら覚束ない足取りで楽しげな声のする方に歩を進めて、)

129: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:33:10

テツ>あ・・?(目を輝かせて)

   仕方ねぇな・・頑張ってみるか。(思いやり思いやり・・と唱えれば)

130: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:33:14

»大輝
ふふっ、やはりそうくるか。良かったよまともに答えなくて、……だが、逆にこれくらい答えれないとダメだろう、
((ビシ、として言えば

131: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:34:29

紫原>よぉー・・はようさん(手を振って)

132: 紫原 敦 [×]
2013-02-05 22:34:47

(/気づいたら意識飛んでましたあああ!ほんっとにごめんなさいい)

133: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:35:52



>>紫原君

…お早うございます、
(相手の姿捉えれば相手に近寄り相手見上げ/←)


>>青峰君


はい、
(小さく微笑んでは/←)

134: 紫原 敦 [×]
2013-02-05 22:36:48

>峰ちん
おはよー
峰ちん久しぶりー(自分に向けて手を振る彼に気づいて緩く手を振り返して、)


135: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:36:59



>>紫原君


(PL:自分もよくやってるので、気にしないで下さい!)

136: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:37:38

»テツヤ
そうか、いいね、僕はキセキと、あと少ししかできないから羨ましいよ、
((と微笑みながら言い


うぅ、ほんとにすまない……


»敦
えぇと、敦からすると、おはよう、か……まぁいい。おはよう、敦、
((と微笑みながら言い

137: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:38:02

赤司>・・・・あ、あれか!
   平安京は、なんたら鶯で、平城京は、ホニャララ立派な・・・ぁ?(肝心なところが・・・・。

138: 紫原 敦 [×]
2013-02-05 22:40:42

>黒ちん
おはよー
黒ちん相変わらずちっちぇーし(自分の前で立ち止まり見上げる彼の頭を撫でようと腕を伸ばし、)

139: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:41:04



>>赤司君

今の所、今吉さんと葉山さん、実渕さん、高尾君に宮地さん、木吉先輩遣った事ありますよ、
(次々に名前を出せば小さく微笑んでは/←)


(PL:大丈夫ですから!←)



140: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:41:58

テツ>まぁ、出来る限りだけどなー・・(今のポーズ=考える青峰

紫原>あぁ・・・久しぶりだな。(そう言って相手をみる。キョトンとした表情を作り「お菓子どうした?」と不思議そうにしてはポテチトップスを差し出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle